黒ネコポーチNewバージョン

黒ネコポーチの第2弾です。
ワンポイントにしてみました~
d0077029_11192782.jpg


キルティングもしっかり8mm幅!
d0077029_11201777.jpg

[PR]

by kotaroco | 2008-03-24 11:20 | Quilt | Comments(4)

Commented by まーしー at 2008-03-26 00:16 x
黒ねこちゃん~♪
刺繍をした上にステッチをかけちゃうとは・・・目からうろこ~(^O^)
いいね、いいねぇ~
Commented by kotaroco at 2008-03-26 09:15
>まーしーちゃま
あら、刺繍ふんじゃうの、めずらしい??
あははは・・・
キルティングした上に縫いとめようかとも思ったけど
甘やかしてはいけないと思い?ハードに仕立てました(爆)
黒ネコちゃんが泣いている?
でも、そんなの関係にゃい~~♪♪♪
Commented by まーしー at 2008-04-03 00:16 x
人生、そんなに甘くない!?(^O^)
クロスステッチ用の布地はおススメはーー何だろ?
私はDMC、大抵のお店にあるから~。
Commented by kotaroco at 2008-04-04 08:06
>まーしーちゃま
DMCね?了解・・・
なんか、昔っからある、でっかめの
クロスステッチ布しか見つからなくて・・・
それからテキスト本も買ってこないとな~~
(本がないとできないタイプ・・・)