くるみボタンキット

先日、100均でくるみボタンキットを見つけました。
4個できるキット。
1個25円の計算になるね~
でも、手元にトーカイで買ったキットがあったので
買ってこなかったけど・・・部品がなくなったら
100均の方が安いみたい!
d0077029_1852066.jpg

[PR]

by kotaroco | 2008-05-12 18:52 | Quilt | Comments(2)

Commented by at 2008-05-17 23:08 x
ごぶさたでしたー!
クロスステッチ、、、大好きだけど、、自分ではしないな~。
って言うよりもできないよ!

SHOPの方はいかがですか~??
商売繁盛してますか~??
Commented by kotaroco at 2008-05-18 20:03
>Kさま
こちらこそ御無沙汰してます。
クロスステッチ、やってみると楽しいもんです~
かわいいチャートでないとやる気にならないという
我ままステッチャーなんですけどね(爆)
商売繁盛というのは難しいもんです~
あまり繁盛しすぎると忙しくなるので
ほどほどがいいですね(汗)
ですのでちょうどいい塩梅です(大爆)