New Item

30日に国立で開催されている小関先生の展示会へ。
いつ行ってもコートギャラリーは素敵です。
作品もとっても素敵でした。
ランチはネット友mamiさんに紹介してもらった
「みやはん」で和食。とってもぐーーーー!
帰りはお決まりの吉祥寺でA-materialsでヴィンテージ布あさり。
愉しいツアーとなりました。
6月になったので(爆)マグカップを新調しました。
またムーミンシリーズです。
d0077029_9483422.jpg

[PR]

by kotaroco | 2008-06-02 09:48 | Quilt | Comments(4)

Commented by まーしー at 2008-06-02 23:05 x
どうやらすれ違いだったようです。
そうかぁー国立→吉祥寺と流れこむのが定番なのねん(^^♪
Commented by kotaroco at 2008-06-03 09:06
>まーしーさま
そう、定番??時間と体力が余っていれば
西荻窪へも~~~
国立では、「ソレイユ」というお店もお薦めらしいですよ。
Commented by asuzoh at 2008-06-05 09:44
こんにちは、さちこNです。
見慣れたポストカードが~吉祥寺にもお出ましだったんですね。
リンクをこちらに張り直させて頂きました。
Commented by kotaroco at 2008-06-08 09:41
>さちこNさま
リンク上書きありがとうございます!
やっとA-Materialsさんにおじゃましてきました。
それからピンクっぽいアンティークのお店(汗)
西荻窪はパスしちゃいましたが。
今月末の渋谷東急、楽しみですね。