ちょろ先生

ちょろ先生、キッチンの窓から料理の指導中です。

ここにいると、犬小屋の上なので、ビリー(犬)の監視もOKです。
弟犬のしつけにも厳しいちょろ先生です(爆)

d0077029_2161149.jpg


猫本がまた増えました。
「ちゃとらとはちわれ」ぽーちゃん大好き~

d0077029_2174617.jpg

[PR]

by kotaroco | 2008-07-07 21:06 | Life | Comments(3)

Commented by さちこN at 2008-07-09 10:04 x
ぽーちゃんって、色合いはうちのがっちゃんに似ているけど、あのどんくささは、メインクーン系じゃないなあ。小さいとき「ノルウェージャン」って言われたみたいだけど、果たして真実は?
「アメショっす!」も、発売されたみたいですね。
Commented by 陽子 at 2008-07-09 10:14 x
先生!是非我が家のぐーたら猫のしつけもお願いスルッス!
Commented by kotaroco at 2008-07-09 17:28
>さちこNさん
ぽーちゃんはきっと雑種でしょ。
お母さんと思われるネコちゃんもたまに現れるんですよね。
アメショっす~~今日、本屋へ行くのを忘れました(泣)
明日、ゲットです!!

>陽子さん
先生の爪は怖いんですよ、お宅のネコちゃんたち、大丈夫かしら?
先日、餌をめぐってビリーがちょろに吠えかかりましたが
ちょろの一撃爪攻撃に遭い、鼻から流血してしまいました(笑)