BISES

BISES総集編「輝くバラたち」

やっぱり買ってしまいました~
バラも素敵・・・
刺繍家、青木和子さんのバラの刺繍も素敵・・・
d0077029_19155464.jpg

[PR]

by kotaroco | 2008-08-12 19:16 | Life | Comments(4)

Commented by まーしー at 2008-08-13 23:46 x
本のそばでちょっと涼しげなお顔をしていませんか?(^o^)
Commented by kotaroco at 2008-08-14 09:53
>まーしーさま
涼しくはないと言ってますけど(爆)
ボディは撮影するなと言うので上半身だけ。
お腹を撮影すると、「妊婦」に間違われます(爆)
Commented by at 2008-08-22 23:39 x
おひさ~でございます!

BISESバラの特集だったの?
今日本屋へよったのに、、、その辺はみてこなかったな、、、
今度!
私も青木さんのししゅう好きです!

もうおなか写ってるじゃん!?
トリミング??
Commented by kotaroco at 2008-08-23 09:00
>Kさま
このBISESのバラ総特集は、6月頃発売していて
ほしいな~ほしいな~~って思っている間に
次の号が発売になってしまっていたのです!
でもなぜか?また売ってました!思わず即買いです(爆)
青木さんの記事で、腰につけてらっしゃる
ウエストポーチが欲しくなってしまいました~~

ちょろのお腹はこれより下の方が・・・見どころなんです(笑)