Pet Please

こんなグッズを衝動買い!
「Pet Please」・・・
d0077029_11465327.jpg


ドアに挟んでペットの出入りをサポートするらしい・・・
d0077029_11474374.jpg


この方が「入れろー」、「出せー」と日々うるさく
ドアをガリガリと攻撃するのを阻止できるか・・・
d0077029_1153574.jpg

ぶひ~~~
妊婦ではいのよ、妊婦ではないの・・・
[PR]

by kotaroco | 2008-09-12 11:54 | Life | Comments(6)

Commented by 陽子 at 2008-09-12 17:17 x
あら~、菜々子、こんなところにいたの~?
ン?あれ、違うか!!
Commented by kotaroco at 2008-09-13 09:41
>陽子さん
奈々子ちゃんのお腹はこんなに大きくないでしょ?
首もこんなに太くないし・・・たぶん・・・
食後の後、7kgの大台にのってしまうちょろですの。
Commented by うさぬのや at 2008-09-16 08:21 x
私のブログにコメントありがとうごさいました~。
私も、こちらのブログ、時々見せていただいておりました~。
これからもよろしくおねがいします~。

チョロちゃんと体形と寝姿がそっくりかも、私。(^^)
Commented by kotaroco at 2008-09-17 07:28
>うさぬのやさま
どうもどうもです~
こちらこそこれからよろしくお願いします。
小さめの、四角の・・・やってる??
小さいんだけど・・・パンチをくらってます(爆)
Commented by asuzoh at 2008-09-21 08:23
遅いコメントでごめんなさい。
先々月くらいの「ねこのきもち」の付録に付いていた物体が、これであることがわかりました!実は使い方がわからなくて、放置されていたの・・・
これは優れものです。ねこちゃんに関係なくても、風でばた~んって閉まることもないし。
Commented by kotaroco at 2008-09-24 18:17
>asuzohさま
え~~~付録に付いていたのん??
まぁ~~すてき!
そう、こうやって使うのですよ~~
ある日、風でバタンと締まったドアのお部屋にいた彼女は
私のPCラックの下に、黒く固い、そして臭いものを
やっておりましたからね、これは必要です(爆)