猫の食器屋さん

パターン交換会のミニタぺ、やっと完成しました。
d0077029_10303648.jpg

サイズ:70×100

私がメンバーさんに作ってもらったパターンは
「カフェオレ・カップ」・・・

だけど、デザインとセッティングを考えていると・・・
「猫の食器屋さん」の食器・・・「猫皿」になってしまいました(爆)

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ・・・と
ちょろが言っております・・・
d0077029_10344437.jpg

[PR]

by kotaroco | 2008-10-02 10:35 | Quilt | Comments(2)

Commented by まーしー at 2008-10-03 23:11 x
完成おめでと~
カフェかと思ったら食器屋さんなんだぁ。
屋根?カーテン?の半丸が可愛いっす。色も好きだなぁ。
Commented by kotaroco at 2008-10-04 08:56
>まーしーさま
見てくれてありがとう~!
仕上げはほとんどミシンで・・・
でも、パターン交換のカフェオレ・カップのキルティングは
ハンドでがんばってみました(汗)
でも6日間くらいで終わったよ~
よく見ると手抜きばればれです~~(爆)