IQW横浜2008

今年のIQW横浜2008で
「トラディショナル部門優秀賞」を頂きました。
d0077029_0271265.jpg

お友達、知り合い・・・などたくさんの方々が
入賞していて同窓会気分も味わえて・・・
お祭りっていいですね~~

明日点灯式という恒例のツリーも
点灯していたそうで・・・
d0077029_0281474.jpg


これを見るとあっという間に年末が来るんですよね~~
またがんばってキルトを作らなくっちゃ~
[PR]

by kotaroco | 2008-11-07 00:31 | Quilt | Comments(9)

Commented by Yasuyo at 2008-11-07 06:57 x
おめでとうございます。すばらしいですね~。
今日、行ってくるので拝見してまります。楽しみです。
Commented by kotaroco at 2008-11-07 09:03
>Yasuyoさま
今日行くのね?
やだ~はずかしいから、あまり見ないでねー!
5m離れて観てね~
横浜、楽しんで来てください!
Commented by 陽子 at 2008-11-07 16:54 x
おめでとうございます。
今日夫と一緒に拝見してきました。久しぶりに拝見できてうれしかったです。
Commented by カシス at 2008-11-07 18:02 x
今年こそは行こうと毎年思うんですがこの時期はなかなか都合がつかなくて逝行ったことがありません。
ツリーも素敵で来年こそは・・・
@kotarocoさんの作品がトラディショナルで優秀賞だったんですか・・・?
さすがですね・・・
人と同じ発想では賞なんていただけませんよね・・・
わたしは何年かかるか分かりませんが挑戦はしてみたいと思っています。
今はひたすら修行を積みます。
Commented by kotaroco at 2008-11-08 12:22
>陽子さま
ご夫婦仲良くキルト観賞なのね!?
観ていただいてありがとうございました。
また精進してがんばります~

>カシスさん
キルトウィークは一番の老舗展示会ですから
それなりに楽しいですよ~
いつかはいらしてくださいませ。
今年で16年目だそうです。
コンテストは水もので・・・
審査員との相性もありますから
ぜひぜひ、トライしてくださいね!
Commented by at 2008-11-09 12:06 x
お初にお目にかかれてうれしゅうございました♪
おめでとうございました。
去年のツリーの点灯は見てたけど、今年は見られなかったよ、残念!!
来年も頑張ってくださいませ、、、
Commented by kotaroco at 2008-11-09 14:52
>Kさま
やっと現実でごあいさつできてほっとしました!
またドームでお会いするかと思いますが
よろしくお願いします♪
初日にツリーは点灯試験していたんですが
生では見ることはできなかったんです・・・
でも、友達が夕食後にあそこを通ったら
ばっちりすべて点灯テストしていたそうで
画像をちゃっかりいただきました!
来年は私も一眼片手に横浜探索してるかも~です!
Kさんの後で金魚のフンになってたりして(爆)
Commented by まーしー at 2008-11-10 23:13 x
おめでとうございました~
見てきましたよ!素晴らし~。
また次々と見せてくらはいねぇ♪
Commented by kotaroco at 2008-11-11 09:07
>まーしーさま
ありがとうございました~
上田先生にも授与とうれしい一言いただきました~
案ずるより産むがやすし~かも(爆)
次々・・・とはいきませんねぇ、きっと(笑)+(汗)