キルティングぅ~~

ログキャビンはミニキルトなのでトップはすぐ縫いつなげられ
綿張りもちょろの監視下で終わり・・・
d0077029_10131489.jpg


先週怪我をした相方の介護の合間をぬって
キルティングし始めました~~
d0077029_1015263.jpg


キルティングが終わったら、刺繍が待っています・・・
がんばれ、自分~
[PR]

by kotaroco | 2008-11-22 10:16 | Quilt | Comments(3)

Commented by まーしー at 2008-11-24 22:33 x
キルティングぅ~~しているのねぇ。
それにしてもきれいな しつけ!(^^♪
赤い布はーー何?
ちょろっと・・・何か意味がありそう~
Commented by at 2008-11-25 16:53 x
キルティングぐあんばっておくんなせいませ!!
ししゅうもはいるのですね、、、、
刺繍好きそうだから、楽しんで!
私のログキャビンは2mだ~~、、、あと四分の一だす。
あっちこっち体ぼろぼろだけど、鞭打って頑張らねば!
はぁ、、、、
Commented by kotaroco at 2008-11-25 21:39
>まーしーさま
しつけするたびに、しつけ針ほしいぃ~と思うんだけど
買うのをいつも忘れるんだよねぇ~(爆)
やっぱり、赤い布・・・気になります?
ちょろっと・・・はさんでアクセント・・・っす(汗)

>Kさま
ハンドのキルティングはしんどいです・・・もう年です・・・
早く刺繍したいんですが、まだまだキルティングしてます(汗)
Kさんのログ、早いですね!キルティングはこれからですよね?
すぐ終わっちゃうんだろうなぁ~
で、ログの次もあるんですよね??
楽しみです!