キルティングぅ~セット

キルティングぅ~が中々進みません。
なのでキルティングぅ~道具セットでもUP。
d0077029_13124170.jpg

魚型文珍をループにひっかけて・・・ってキルティングしていたら
とってもやりやすいのでもう体の一部化に!?

だからかしら・・・ちょっと下半身が重い・・・(爆)
[PR]

by kotaroco | 2008-12-02 13:24 | Quilt | Comments(3)

Commented by asuzoh at 2008-12-02 18:39
スキン、うちと色違いね。文鎮お持ちなんですね、スタンドフープが買えないなら、せめてこれを買おうかしら。辞書とか、デジカメとかその辺にある重そうなモノを使ってます。
Commented by at 2008-12-02 20:08 x
このミニキルトは、1月用でしょうか?
おしゃれな配色ですね~。
あの文珍はよさそうですよね。欲しいと思いつつ後回しになってます~。
Commented by kotaroco at 2008-12-02 20:46
>asuzohさま
あすぞーさまのスキン、見当たらなかったの(爆)
とりあえず、向こう一ヶ月はこれね(汗)
魚型文珍は一時、廃番になっていたらしく
店頭からも消えていたようですが、最近、再製造されたみたいです。
鼻先のL字の金具にループをひっかけます。

>Yさま
はいはい、これは1月のドーム関係(爆)です(~_~;)
そろそろキルティングが終わりそうです(汗)
明日から刺繍しまーす~~~
文珍、お店で買うと持ち帰りが重いよね~~