手帳

元旦に今年の手帳を購入。
ものすごく悩んだ結果、3年連続でこのシリーズにしました。
d0077029_7523092.jpg

今年は青バージョンを卒業してしぶいグリーンバージョンで。
アンティーク布?やヴィンテージ布?を撮影しているデザインで
なんだか見ていて楽しいです。


さて・・・ぽかぽかの小春日和の風物詩・・・
d0077029_7553864.jpg

ビリーの股間日光消毒?
携帯ズームにより微妙にピンボケ・・・

ボケていてよかった・・・か・・・

しつけかけ、終わりましたので、今日はワン&ニャンの
お洋服でも縫おうかしら・・・


◆BBクリーム日記
届きました!茶色いクリームが顔に塗ると白くなる!!(爆)


ぽちっとクリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-09 07:57 | Life | Comments(6)

Commented by カシス at 2009-01-10 08:53 x
素敵なてちょうですね・・・
ココに1年のスケジュールが書き込まれるんですね・・・
私会社でもらったのを使っています・・・
だってそんなに忙しくないんだモノ・・・

冬なのに日差し暖かでわんこもいいポーズです・・・

BBクリームすこぶる人気ですよね・・・
やっぱりいいんだぁ~~~
会社の同僚もお土産にもらって使っているんだけど良いって言ってた・・・
Commented by ナッチュッチュ at 2009-01-10 10:36 x
プププッ
ビリーちゃんのリラックス振り、爆笑ですね^^ 家の中にいるワンコはいつもあんな感じに全開で寝てますが、外ワンコは全開で寝ないと思ってました!
実家の芝ワンコは性格が怖がりだったせいか、外ではあの体勢はありえませんでした。ビリーちゃんは大物なんですね^^

BBクリーム、興味深々です♪♪ やはりいいですか?
Commented by まちばり at 2009-01-10 11:15 x
手帖は例年某生命会社のミッキーです。毎年カバーを作ろうと思いながら暮が来て、また新しいミッキーに・・・
ちじゅちゃんのは、これプリントは紙なの?可愛いね!
ビリー君はもっと可愛いかも^m^

クリーム使用後のお顔楽しみにしています。
Commented by kotaroco at 2009-01-10 22:21
>カシスさま
私にとって手帳は「家計簿」。
予定を入れるのはほんのちょっとで
毎日の出費を書き入れてます(爆)
持ち運ぶのにも軽いタイプがいいので
ルーズリーフのような取り外しができる
がっちりとした手帳は苦手ですぅ~~~

BBクリーム、やっぱりいいみたい!
シンプルでお手頃!財布にやさしいです!

>ナッチュッチュさま
どうしても、強い日差しがそそがれると
うちのビリーはあんな姿勢で寝てますよ~~~
塀に足をもたれさせればもっと楽なのにね(爆)
BBクリーム、お手頃価格です!
ぜひお試しに小さいサイズのをいかが?

>まちばりさま
そう、プリントは紙ですよん~~~
素材感もよく写ってるの。
裏表紙に猫のボタンみたいのが布の上に写っていて
かわいいよん~~~
Commented by さちこN at 2009-01-11 21:41 x
私もお教室用のノートにたぶん同じシリーズのを持っています。、
かわいい布と素材がいっぱいで、リアルの布で作ってみたくなる雰囲気ですよね。
Commented by kotaroco at 2009-01-12 17:35
>さちこNさま
ノートもあるんですか!?
今度探してみようと思います!!
布を印刷しただけなのに、ウキウキするのは
ある意味、病気でしょううかねぇ・・・