迷惑なペアルック

やっとワン&ニャンのおベストを作りました!
eguちゃんにいただいた布で強引に2着オートクチュール(爆)
ぼくちゃん、初ウェア!↓
d0077029_1326189.jpg

あたいも初ウェア↓
d0077029_13265623.jpg


そして奇跡のペアルック&ツーショット(激爆)
d0077029_13273714.jpg


襟、袖、まわり・・・パイピングしなきゃいけないんですが
めんどっちいのでジグザグで押さえただけです~~(汗)
次は厚地のトレーナー地で作ろうっかなぁ~

2009年初ミシンはこれで発進です。

ぽちっとクリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-10 13:28 | Life | Comments(4)

Commented by サクラ at 2009-01-11 10:32 x
初めまして!可愛いペアルックですね!
ウチにも ニャンコがいます~
なんか 可愛いのを作ってあげないと~

うらやましい~ !
Commented by さちこN at 2009-01-11 21:42 x
そのまま、丸くなって寝ていると言うことは、ちょろちゃま、まんざらでもなかったのかしら。
今注目の北欧調の生地ですね~
Commented by kotaroco at 2009-01-12 17:31
>サクラさま
はじめまして!書き込みありがとうございます!
ちょろは避妊手術の包帯でさえもいやがっていたのに
このお揃いベストはいやがらずに着てくれました!
ある意味、奇跡です~~(爆)
にゃんこの洋服は小さいからすぐできあがりますよ~

>さちこNさま
そうそう、まんざらでもないのです~~(爆)
Tシャツ地のようなニット地ですから
首回りびろーーンです・・・
やっぱり次はフリースかな?
Commented by kotaroco at 2009-01-12 20:33
>サクラさま
リンク先のブログがNotFoundで飛べません~
よろしければ再コメントお願いします。