2着目~

好評?につきワン・ベストの2着目です♪
d0077029_12562898.jpg

ビリー「またこんなの作って!ぼくは着たくない~~」
と言っているようでもありますが、気にしない、気にしない・・・
着古したトレーナーをリメイクしました。
トレーナーって、今は絶対着ないよね~~
d0077029_12571558.jpg

ニット地はパイピングが難しいです~~
ピチピチパっつん~~

次こそフリース地で作るぞ~~

ビリー「やめてくれ~~」


ぽちっとクリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-11 12:58 | Life | Comments(6)

Commented by さちこN at 2009-01-11 21:44 x
トレーナーリフォームの方が生地が伸びると思ったんだけど、厚い分きつくなっちゃったのかしら?
フリースもリフォームかな?地球に優しいワンウエア。
Commented by kotaroco at 2009-01-12 10:22
>さちこNさま
トレーナー地のパイピングが大変でした(汗)
フリースもリフォームしたいけどちょうどいいのがあるかしらん・・・
次は違うデザインでやってみたいなぁ~
(キルトはどうした?って誰か突っ込んで)
Commented by サクラ at 2009-01-12 22:55 x
かわいい~ 今回は ペアルックではないんですね!
ワタシも うちのニャんこに 作ってあげたいなあ~
Commented by kotaroco at 2009-01-13 07:19
>サクラさま
パイピング用のバイアスをトレーナーの前身ごろで裁断したので
猫分がとれませんでした(涙)
次回(いつになるか・・・)はフリース地でお揃いをめざします~~
サクラさまのネコちゃん、ちょろと柄が似てますね~~
Commented by DEKO at 2009-01-13 10:34 x
とてもお似合いです
着心地も良さそう

トレーナーの文字がぴったり 背中に来て
とてもリメイクには思えません

ペットちゃんのお洋服ってお高いからこういうのできたらいいかもね~~
次のフリースにも 期待しま~す
Commented by kotaroco at 2009-01-13 19:50
>DEKOさま
そうそう、文字がぴったりはまる古着を使いました!
でも、もう穴あいちゃったよ~(爆)
でも寒いのでいやがらずに着ています。
凸ちゃん、インフルエンザ、気をつけてね~