小物作りでも・・・

現実逃避って感じですね・・・
でかいキルティングを横目に小物作りに
手をつけてしまいました。

↓ミシンでピーシング
d0077029_126230.jpg

↓もちろんミシンでキルティング
d0077029_1263942.jpg

キルティングが入ると本当に表情がかわるキルトの魔法・・・


さて、これはいったい何になるのでしょうか!?

ぽちっとクリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-14 12:07 | Quilt | Comments(5)

Commented by サクラ at 2009-01-14 16:51 x
何・何になるのかな?なんか春色ですね~
パッチワークも楽しみだけど ~
お洋服の方も 楽しみに待つて いるわ~
Commented by kotaroco at 2009-01-14 19:09
>サクラさま
集めていた紫バージョンをどうしてもいじりたくて(爆)
ちょっと春っぽくなってよかったわ~~
お洋服もやっつけたいです~~!!
Commented by ナッチュッチュ at 2009-01-15 09:17 x
ついつい落としキルトをしてしまったり、斜めにキルティングしてしまったりしがちですが、こんな感じに直線キルトをすると、1枚の布みたいで風合いが変わってすご~く素敵ですね~
何になるのかしら…・楽しみ♪
Commented by サクラ at 2009-01-15 09:39 x
おはよう ございます~
今日は生地を出して眺めていたんだけど
なんか 収集つかなくなりそうで チョッと 休憩することに
しました~ 考えていることと違う結果になりそう~~
Commented by kotaroco at 2009-01-15 11:34
>ナッチュッチュさま
そうそう、落としキルトしてしまいますけどね
ぐっとこらえて勝手に一直線キルティングです(爆)
早い、簡単~~

>サクラさま
そうなんですよね、生地とにらめっこが始まると
どう進もうか、お悩みの迷路から抜け出せないんですよね。
気分転換するのが一番~~
おいしいケーキでも食べましょう!!