ティッシュカバーでした!

昨日からの小物作りは、ティッシュカバーでした。
d0077029_1115544.jpg

前から作りたかったティッシュカバー(むき出しのティッシュの箱があるもんで)
d0077029_11162311.jpg

紫のチューリップ~~~
春っぽくなりました。
d0077029_12184336.jpg



通販も予定してます~~


さて・・・チューリップつながりで、でかいチューリップのキルティングもしなくちゃ・・・(汗)

ぽちっとクリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-15 11:17 | Quilt | Comments(5)

Commented by サクラ at 2009-01-15 11:42 x
ん~ん ティシュカバーでしたか~

掛けるタイプもいいですね!
チューリップも可愛い~
Commented by ナッチュッチュ at 2009-01-15 16:45 x
さすがですぅ~
素敵素敵♪♪ チューリップの茎はハンドでしょうか?動きのあるチューリップがセンスの良さをかもしだしてますね^^
春が近くなった気がきてきました♪
Commented by kotaroco at 2009-01-15 20:59
>サクラさま
ティッシュカバーでした~
チューリップのタペストリーを作ってるもんで
チューリップのアップリケになってしまいました~(爆)

>ナッチュッチュさま
当たりです!チューリップの茎はハンド刺繍です。
アップリケより楽ですよね~(汗)
掛けるタイプの持ち手はちょっと引っ張るのにも便利です(爆)
喧嘩の時にもちょっとした安全な凶器にもなります(激爆)
Commented by MAKO at 2009-01-15 23:02 x
iいいね、いいね!!こんな感じで、チィッシュー君たちも大満足!!でしょう~~いやあ~~小物・・・作りたいものがたくさんあるよ~~大物も、なんとか、しなきゃいけないのにね。
Commented by kotaroco at 2009-01-16 08:59
>MAKOさま
中々使い勝手のよいティッシュカバーですよ~
手元に置いて愛用中!
MAKOちゃんのパワーにも脱帽よ~
講師業務がんばってね!
小物も大物もファイトぉ~