ドームです!

東京国際キルトフェスティバル、二日目の昨日行って参りました。

小関先生のブースで、額に入ったミニキルト、
私の作品も参加させていただいてます。

1/24の最終日にはそちらでお当番しておりますので
見かけたらお声かけてくださいね~~~

さて・・・撮影OKの場所でのスナップです!
↓赤毛のアンのブースです。
d0077029_11193938.jpg

↓グランプリです!細かい針作業~~
d0077029_11222570.jpg

↓入選作品より・・・同じ門下の先輩です・・・
d0077029_11232013.jpg

↓ワークショップも参加!
d0077029_1124137.jpg

↓お買いものは控え目に~
d0077029_11241534.jpg

最終日にはドカっと買ってしまうかも~~~
BS放送を見て、復習予習して24日にそなえます(爆)

バラサプリ・・・



ぽちっとクリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-18 11:25 | Quilt | Comments(5)

Commented by まちばり@大和 at 2009-01-18 15:46 x
あれ?ホントにこれだけ?
買いまくっていたのは・・・・・・・ん?あの二人?(爆)
お疲れ様でした。バッグ仕上げましょうね。
Commented by kotaroco at 2009-01-18 18:46
>まちばりさま
ほんと、これだけよ~
あ、お土産をいっしょに撮影するの忘れてたね~
ごめんね~~あとカツサンドもね(爆)
明日、バッグ仕上げる予定だけど・・・うふ♪
Commented by at 2009-01-19 00:36 x
げっ、、??!!誰かいたー!!

ってことより、昨日はおつかれさまでした、、&ありがとうございました♪
まちばり@大和さんもいらしてたのですか?

おふたりさんとも、しあげましょうね~~♪
Commented by めぐみ at 2009-01-19 02:10 x
お買い物少なかったんですね~。
最終日にどかっと?
ワークショップの作品が完成したら見せてね♪
Commented by kotaroco at 2009-01-19 07:43
>Kさま
誰かいましたか!?・・・(笑)
まちばりさんは私の左に座ってました~♪
最後の仕立て・・・いつもと違う仕立て方で
やってみようかな、と思案中でございます!
がんばりますっ!

>めぐみさま
どかっと買いたかったけど、荷物がたくさんあったので
あれ以上は持つ気力、体力なかったのよね。
ほんと、負荷が効いてちょっとやせました(爆)
バッグ作りがんばりまーす!