ミニキルト@ドーム

小関先生のブースに飾られている私のミニキルト。
d0077029_7561230.jpg

BS放送で先生もおっしゃっていましたが
お題は「スクエア」。・・・なのでランダムログキャビンで作ってみました。

黒猫は必須アイテムですね(爆)
使っている布地は、黒以外はヴィンテージです。

※会場でご覧になった方の感想をお待ちしております~~
コメント書き込みしてね~


バラサプリ・・・

昨日から飲み始めてみました・・・=3 ん~~バラ~♪?

ぽちっとクリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-19 07:57 | Quilt | Comments(5)

Commented by ナッチュッチュ at 2009-01-19 08:12 x
おはようございま~す。
小太郎さんの作品♪ これでしたかぁ~ 動物好きなので、し~っかり覚えてます♪♪
やっぱりこの額、素敵ですぅ~
Commented by サクラ at 2009-01-19 09:05 x
おはようございます~
ネコちゃんの額いいです!イイ!
それにしても ドームに 行けるなんてウラヤマシイ!
ワタシなんて行きたくても行けないのにい!
たくさんの 作品に囲まれて パッチワークを
満喫してきてくださいね!
お当番に行きたいくらい ホント いいなァ~
Commented by kotaroco at 2009-01-19 21:39
>ナッチュッチュさま
また行かれるのよね?
そしたら見てやってくださいまし。
額の件もあれこれ・・・よろしくね。

>サクラさま
「四角で!」ってお題を頂いたときから
ポートレート風に猫ちゃんを配置!って決めてました!
サクラさんもチャチャン子ちゃんをモデルに
こんなキルトを作ってはいかがでしょうか?
いつか、ドームへ出かけてみてくださいね!
Commented by MAKO at 2009-01-20 22:09 x
は~~い!すぐにわかりましたよ!!ねこちゃんが、呼んでいましたから~~額装もいいね!!
Commented by kotaroco at 2009-01-21 07:32
>MAKOさま
呼んでた??
うふふふふ~~~♪
額装は最後のパイピングとかしなくていいから
楽で立派になるよね~~
中々評判のいい額縁でした!