エッフェル塔とWS

ドームで衝動買いしたエッフェル塔。
塔だけに、でかく、重い・・・(嘘)
これをペンダントトップに仕上げました。
(仕上げた写真を撮るのを忘れました)
d0077029_7253198.jpg


ワークショップで作ったバッグも出来上がり!
d0077029_7261871.jpg

郷家先生の元気が出るカラーです。
オーガンジーを乗せるところがいい感じです。
d0077029_7281319.jpg

持ち手にステッチたくさん入れて~の指示通り
多目に入れたらおっされ~~になりました!

ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-21 07:29 | Quilt | Comments(2)

Commented by at 2009-01-21 23:19 x
お~~!!おっされ~に仕上がったではないですか、、、

もうひとつ、違う形のも見せてね~!
楽しみにまってるわん!
Commented by kotaroco at 2009-01-22 07:46
>Kさま
違う形~~というのが「圧」ですね~~
マチにファスナーを付けたデザインにしたいんですが・・・
出来上がるまでキリン(首を長く)になってお待ちください・・・