Yes We Can・・・?

24~26日と、ドームや卒展やらでお出かけするので
針を持てるうちに縫わなくちゃ・・・・ですが・・・
d0077029_8545453.jpg

二人なら、きっと、縫える・・・
ちょろと二人なら・・・

Yes We Can・・・We・・・?

あんた、いっしょに縫うっていうか、邪魔してるじゃん(▼▼メ)


もうすぐバレンタインなので・・・
気になるスィーツなど・・・

ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-22 08:57 | Quilt | Comments(6)

Commented by asuzoh at 2009-01-22 11:13
No, you can't!じゃないの~ちょろちゃま~
ロールケーキ、大好物です~
Commented by サクラ at 2009-01-22 11:38 x
ネコちゃん可愛い~
どこの ネコちゃんも キルトが好きみたいですね!

仕上がりが 楽しみです~
おっさあ~れな バックも素敵!!
Commented by 陽子 at 2009-01-22 12:29 x
大丈夫!ちょろさんだったらきっと力になってくれると思います。
特にしつけをほどくときには・・・・・
Commented by kotaroco at 2009-01-22 12:43
>asuzohさま
She is just merely heavy.
重いだけ、巨大な文珍ですね、ちょろは。
猫の手も借りたい、なんて絶対思えないわ!
借りたらキルトは毛羽立つ(爆)

>サクラさま
猫がキルトの中を覗く時に目の輝きは異様よね(爆)
それからフープに納まるのも大好き。
キルトから猫の毛が生えてしまうのがちょっと・・・あれですよね。
バッグ、慣れたらスピーディーに出来上がると思います!
早くおしゃれ~っていいわよね。

>陽子さま
そうね、しつけをほどくときは・・・
かなりの文珍効果を期待しようかしら。
しつけ糸では遊ばない性格なので
しつけ糸を抜いてはくれないと思うのよね・・・

やっぱ、邪魔じゃん~~(▼▼メ)
Commented by サクラ at 2009-01-23 22:27 x
明日は お当番ですよね!
また 素敵なパッチワークを楽しみにしています
気を付けて 行ってきて!
Commented by kotaroco at 2009-01-24 22:48
>サクラさま
はい、お当番やってきました!
疲れましたぁ~~~
ドーム終わっちゃいました、ちょっとさみしいですね。