ドーム最終日

2009年度ドームも今日で終わりです。
最終日の今日は開場前からドームへ入り
小関先生のブースのお当番でした。

最終日なのに、いや、最終日だから?
これまたすごい来場者で、ブース内でログキャビンの
デモンストレーション?をしていると質問攻めとなりました(汗)

↓これは準グランプリの作品。よく見ると楽しい~
d0077029_22391449.jpg


↓これは私が大好きな関田さんの作品。森のコーナー
去年のグランプリの作家さんです。
d0077029_2240413.jpg

細かいニードルワークと、楽しいデザイン。最高です。

↓これはバッグ部門のグランプリ。バッグではないみたいね!でも素敵です。
d0077029_22413821.jpg


↓先日、あまりお買いものができなかったけど
今回も思う存分はできませんでした・・・が・・・
50cm幅のカットクロスが、5枚1000円~(本当は1枚370円らしい)とか
お安くしているお店もありました。
今回は和布もちらほら購入。宿題用です(汗)
d0077029_22445060.jpg


お祭りももう終わり。
またがんばって縫いましょう~~

もうすぐバレンタインなので・・・
気になるスィーツなど・・・

ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-24 22:45 | Quilt | Comments(4)

Commented by サクラ at 2009-01-25 11:47 x
おはようございま~~~~す!

それと 大変おつかれさまでちたァ~!

素敵の一言 言いようがありまへんですわ!

森の中 ステキ! それに バックも!

ホント 実物をこの目で見たい!
生きているうちに 見れるでしょうか?
でも 絶対!絶対いくぞ!
Commented by kotaroco at 2009-01-25 20:46
>サクラさま
生きているうちに?(爆)
情熱があれば来れますよ~がんばってくださいまし!
生で見るキルトはやっぱりすごいです!
Commented by サクラ at 2009-01-26 12:12 x
こんにちわ~
あのですね~ この気になるスイーツ!
気になっています!
Commented by kotaroco at 2009-01-26 19:54
>サクラさま
気になります??
なりますよね~~!
ちょっと、買ってみてくださいな~(爆)
味見してほしいです~~