芸術の冬

ドームのキルトフェスティバルに続き、私にとっての芸術の冬は続いてます!
今日は越後屋の卒業展示会へ。
d0077029_19592696.jpg

さまざまな展示物があるけど、布系が目を引く・・・
d0077029_201350.jpg

越後屋のコーナーはおっされ~
d0077029_2012484.jpg

ゼミはエディトリアルだったので卒業制作品は「本」。
d0077029_2025880.jpg

裁判員制度についての本を作り上げました。
本当の本じゃん~~(あたりまえ)
駆け足に展示物を見て、学食でランチをし、私は四谷へ。
セツ・モードセミナーでGera!さんの個展を見てきました。
d0077029_2052323.jpg

クロスステッチの作家さんだけあって、イラストも×××で・・・
なるほどね~~~
都内横断芸術の旅でした。


もうすぐバレンタインなので・・・
気になるスィーツなど・・・


ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-26 20:06 | Life | Comments(4)

Commented by at 2009-01-27 15:20 x
越後やの卒業展ってな~に??
読んで字のごとくそのまんまだーって言われそうだけど。
で、小太郎さんは本の製本したの??

セツまで行ったのか、、、私も去年なつかしくって行ってみたのでした、、、
懐かしかったです、、、一生懸命の私がいたわ、、、そのころの。

ログキャビンのデモしてたって???
呼んでくれたらよかったのに、、、見に行きたかったわん!
Commented by kotaroco at 2009-01-27 17:25
>Kさま
そんなログのデモなんて見せられません~
ただの直線ウンシン縫いでございます~~
(ログの質問より、クロバーの糸通しの質問が多くて(汗))

越後屋は娘ハンドルネームでして(笑)この春卒業となります~
本の製本は1冊からでもやってくれるお店が新宿にあるそうです!
Kさん、本を作りませんか??

セツ・・・坂を上ったり、下りたり、あちこち曲がって
たどりついたありさまでした(爆)
Commented by サクラ at 2009-01-27 21:20 x
こんばんわ~
お忙しそうですね!
よくわかりまへんが 越後屋と聞くと なぜか~お代官様を連想してしまう
ワタシでした・・・(すみまへん!)
Commented by kotaroco at 2009-01-28 08:26
>サクラさま
悪徳商人って感じでしょ?
娘が小学生のころ、「ザ・コンビニ」というゲームで
商売繁盛していたので、このHNにしました(爆)