アンティークショップ

一昨日出かけた国分寺のお気に入りのアンティークショップで
集めているグラスを購入してきました。

店に出ているだけでもう終わり・・・という情報を半年前にキャッチしたので
あせって買いだめ?です・・・(汗)
d0077029_820570.jpg

アンティークのペンダントトップも・・・
陶器のは「C」がなかったので「Z」・・・
何に付けようかな~携帯ストラップとかにもいいかも!

今日はキルティングを進めましょ・・・(たぶん・・・)
猫の手も借りてます(汗)(汗)(汗)
ほら、ちょろはがんばってます!
d0077029_8224996.jpg

チクチク~チクチク~
べロアにキルティングはしんどいんですーー(▼▼メ)

もうすぐバレンタインなので・・・
気になるスィーツなど・・・


ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-28 08:23 | Life | Comments(4)

Commented by サクラ at 2009-01-28 10:49 x
おはようございます!

さすがパッチワークの先生のお宅のネコちゃん!
頑張っていますね! ガンバレェ~
Commented by kotaroco at 2009-01-28 16:53
>サクラさま
はいはい、彼女なりに作業に参加してます(汗)
指示は聞きません。マイペースです。
きっとB型です・・・
Commented by サクラ at 2009-01-29 20:14 x
そうですか~ちょろちゃんB型(?)ですか~あはっ!
ワタシ B型と相性いいんですゥ~
なにせ 同居人がそうですから~
多分 チャチャン子そうかもねえ!
キルト頑張ってください!
Commented by kotaroco at 2009-01-30 07:39
>サクラさま
あら~よかった、相性がよくて~!
実は私も・・・えへへへ・・・
相性がいいってことは、O型かしら?