Sか2Lか・・・

ビリーとちょろにお揃いのセーターを買ってきました!
(半額バーゲンです)
バーゲンなので、サイズの幅があまりなく・・・
仕方なく、Sサイズと2Lサイズ。

まず、Sサイズをちょろに。(鼻の頭にマーガリンが付いてます)
d0077029_1941657.jpg

あらーーー!小さい?
d0077029_1954431.jpg

まーーーー!ピチピチ、つんつるてん!腹が全然隠れない!
意味ない?
では、2Lの方を・・・
d0077029_19717100.jpg

あらーー!ぴったり??
あんた、2Lなの?それビリー用に買ってきたのよん~
d0077029_1982638.jpg

その腹をすっぽり覆うには2Lなのね・・・
しかし、その2Lサイズは、そのメタボの腹を余計に強調するみたい!
それ、猫としてどうよ!?

しょうがないからその2着のセーターは気分次第で着こなすのね・・・(▼▼メ)


もうすぐバレンタインなので・・・
気になるスィーツなど・・・


ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-01-30 19:10 | Life | Comments(4)

Commented by サクラ at 2009-01-31 00:19 x
いやいや いや いやじゃなくて!
いやあ~あ 可愛い~ですう!
そうか!S サイズ!ウチは4.2キロなんだけど~
S ?2L ?
Commented by kotaroco at 2009-01-31 09:50
>サクラさま
かわいいんだけど、着せると動きが鈍くなります(爆)
チャチャン子ちゃんは・・・
Mサイズかなぁ~~~2Lまではまだまだ始業が必要ね!
Commented by asuzoh at 2009-01-31 18:32
わああ~この2Lの画像、待ち受けに頂いてもいいかしら。
これを見ると、勇気が出ます(爆)。
おなかをすっぽり覆う物を着てはだめなのね、いい教訓になります。
Commented by kotaroco at 2009-01-31 21:38
>asuzohさま
どうぞ、どうず、待ち受けにお持ちくださいまし。
私的には一番上の、Sの画像がお気に入りなんですけど。
勇気がでます??
どんな勇気かしらん??
お腹が大きい方がかわいい、ってことで
もっと大きくなってもいい、って勇気かな?(爆)