ちょろにちょろQ

ホンダのハイブリッド・カーを試乗してきました。
このちょろQが欲しかったので(爆)
d0077029_10203965.jpg

ちょろQなのでちょろちょろと走ります!
大きな黒山のふもとに走り着きました。
d0077029_1022832.jpg

こんな黒い山道はライトを点けて走ります!
d0077029_102313.jpg

ハイブリッド・カーは低速がものすごくスムーズです!
もう感激です!
あ、でも、この黒山は・・・動くのでちょっと走りづらいです(汗)


もうすぐバレンタインなので・・・
気になるスィーツなど・・・


ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-02-08 10:23 | Life | Comments(5)

Commented by まちばり@大和 at 2009-02-08 11:16 x
どこのホンダでもちょろQもらえるのかな?
試乗してみたい!
ちょろQもらっても大きな黒山がないとこんな風に遊べないね。
Commented by kotaroco at 2009-02-08 13:15
>まちばり@大和さま
どこのホンダでももらえるかは謎~
http://www.honda.co.jp/INSIGHT/
調べてみて~
あまり黒山で遊ぶと壊されるからほどほど具合が難しいよ。
次の新車は絶対ハイブリッドだね、たぶん。
Commented by サクラ at 2009-02-09 13:51 x
ホンダの車は凄いですね!獲物道もスイスイ上るのね!
おまけに ライトまで!
ほしい!ほしい!ハイブリッド・カー!ギブミィ~!
Commented by ナッチュッチュ at 2009-02-09 17:06 x
チョロQ可愛い♪♪ ちょろQの動きにとびかからないの? 山になってるなんて、大物ですね(^。^)

キルト・・・お花の上の英文字が、透明なシートに書かれているようにみえるのですが・・・どうなってるんでしょうか?
Commented by kotaroco at 2009-02-10 07:33
>サクラさま
低燃費なので1Lで30km走るみたいですよん~~
ライトがいいでしょ!
ドアは開かないんだけどね・・・(爆)

>ナッチュッチュさま
もう大人なので「飛びかからないわ」って言ってます。
でも、アルミホイルを丸めた玉はサッカーして遊びます(爆)
キルトはバッグなんですよ。
あとでブログにUPしますね。もう3年くらい前の作品です。