BAG & BAG

もう3~4年前の小関先生のワークショップで
作ったバッグ2点です。
d0077029_944613.jpg

↑リバーシブルタイプです。ヴォーグキルト祭りで。
土台布の上にアイロンプリントとコーラジュ布。
d0077029_96365.jpg

↑こちらはドームのワークショップで。
こちらもアイロンプリントと布のコラージュでお花。
d0077029_974096.jpg

細い麻ひもも縫いとめてます。
ステッチはミシンのフリーモーションで。

春になると、こんなバッグを作りたくなりますね~~
がんばろうっと~

もうすぐバレンタインなので・・・
気になるスィーツなど・・・


ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-02-10 09:09 | Quilt | Comments(7)

Commented by サクラ at 2009-02-10 15:54 x
春のバックいいですね!
ブルーのファーが効いています!
ワタシもチャチャン子使用でつくろかなァ~(エヘッ!)
Commented by ナッチュッチュ at 2009-02-10 18:15 x
素敵ですぅ~ う~っとり(^-^)
お花の上に乗っかっている文字もアイロンプリントなんですね~
マーガレットが小関先生!!って感じで本当に素敵です!!
ブルーのもこもこの布も、最高に可愛い♪♪
Commented by kotaroco at 2009-02-10 21:16
>サクラさま
ファーは縫いにくそうですが、そうでもないんですよね~
真夏は持てませんが、この季節に楽しいかも。
ぜひ、作ってね~

>ナッチュッチュさま
アイロンプリントは重ねてデザインできるので便利ですよね。
私も大好きです~
けっこうはまっちゃうんですよね、これ。
コラージュは大好きです!
Commented by ナッチュッチュ at 2009-02-12 14:47 x
こんな感じの、おされなアイロンプリントは、どこで手にはいるのでしょうか・・・・教えてくださいませ~
Commented by kotaroco at 2009-02-12 20:44
>ナッチュッチュさま
小関先生のショップで通販していましたが、今はないみたいですね。
アイロンプリント用紙に英字新聞などを印刷して作るといいです。
できたら、パソコンで反転して印刷してください。
Commented by ナッチュッチュ at 2009-02-13 06:48 x
自分でも作れるんですね!!
ありがとうございます。
試してみます。
Commented by kotaroco at 2009-02-15 08:41
>ナッチュッチュさま
慣れたら簡単に印刷できますから
いい素材を見つけてくださいね~