大人買い

一週間ほど休みなしの、ぎうぎうな一週間でした・・・

月曜日・・・確定申告とお仕事
火曜日・・・師匠のレッスン受講
水曜日・・・生徒さんへのレッスン講義(爆)
木曜日・・・お仕事と越後屋(娘)の引越し準備
金曜日・・・引越しのために上京宿泊
土曜日・・・引越し片付けと買いだし
日曜日(本日)・・・お仕事

ああ・・・でら、ぎうぎうな一週間・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
現在、ヘトヘト状態でブログ更新中・・・(大爆)

こんな一週間の間に・・・化け猫を拾い(爆)
d0077029_754209.jpg

木曜日にはストレス発散のために
【くるねこ大和】を3冊大人買い・・・
d0077029_7554167.jpg


たった3冊でも私には大人買い・・・

ああ、癒される、癒される・・・・・
午後の仕事はちゃんと遂行できるんでしょうか・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
がんばれ、自分(~_~;)

ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-02-22 07:59 | Life | Comments(8)

Commented by カシス at 2009-02-22 08:56 x
お疲れのようですね・・

捨て子のニャンコ我家でいただいちゃおうかな???

くるねこはじめてみました

表紙がとってもかわいらしい・・・
Commented by kotaroco at 2009-02-22 09:16
>カシスさま
捨て子・・・重いですよ。
犬用のゲージを用意しておいてくださいね(爆)
【くるねこ大和】ブログで楽しめます~
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/
Commented by まちばり@大和 at 2009-02-22 12:30 x
お疲れ様ですぅ

ニャンを拾ったと言うより、捨てようとした?
心なし不安そうな顔のちょろちゃん。なぜか細く見える。
Commented by サクラ at 2009-02-22 14:11 x
あら~!大変 お疲れさまでございますぅ~
中々の~スケジュールではありませんか!
ご活躍~御苦労さまデス!
それなのに~それなのに~捨て猫だなんて!
目が心なしか~ウルウル~
ウチも 箱に張っておこうか・・・
手仕事できます~年金出るまでよろしく!
でも そんな大きい箱は?(えへっ!)
Commented by MAKO at 2009-02-22 15:02 x
小太郎様!ファイト!!ヘルペス作らないように~~~ガンバ!!
Commented by さちこN at 2009-02-22 15:18 x
ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした~
くるねこだ~私、ご本は買っておりませんが、ファンです~
こぼたんのおなかが「どえんどえん」って揺れるのが、うちのかいにそっくりで・・・
で、ちょろちゃまは、かわいこぶりっこして、忙しくなくて、かまってくれる飼い主に拾ってもらうつもりなの?
Commented by トコ at 2009-02-22 16:02 x
この時期は皆さん、忙しいですね~
こちらでは不景気を直撃しているので、お母さん友達たちの話でも
めちゃ深刻。
役員の用事で学校へ行っても、「今日はお仕事お休みしてきたの?」って
聞いても、「や、毎週金曜日はお休みだし・・・他の日の仕事も早く終わるのよ~」なんて、みんなそんな感じです。
なので、時間はあれどお金がなくて家から動けない状態なのです。
忙しいってことはいいのかもしれない・・・(笑)
しかし、無理は禁物ね~
Commented by kotaroco at 2009-02-22 20:36
>まちばり@大和さま
あれ、わかった??
捨てようとちょっと思ったこと(爆)
ちょろは首から上は痩せているのですよ・・・
おほほほ・・・

>サクラさま
【くるねこ大和】を愛読すると、仔猫が欲しくなっちゃうんですよね。
サクラさまもたまには仔猫なんていかが??
猫が箱に入る度に、「ひろってください」って張り紙するのは
我が家の行事なのであります(爆)

>MAKOさま
春よね~やっぱり春は忙しいわ~
がんばらなくちゃね~

>さちこNさま
ちょろは私が1泊いなかった夜は、クララ(夫)の布団の足元で
仕方なく寝ていたそうです。
帰宅すると、犬も猫も本当に喜びます。
っつーか・・・犬と猫しか喜びません・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
さぞやクララに邪険にされていたに違いありません!!!
いつか、仕返ししてやらなくちゃ!(▼▼メ)

>トコさま
これからもっともっと不景気風が吹くんでしょうね。
そんな中、私の職場は繁忙期を迎え、めまぐるしく忙しいんです(汗)
忙しさって大変だけど、逆にやる気が起きますよね~
私は忙しいのが好き~~~
明日は休みなので、和布をつなぎますわ~~