あこがれの~赤~

赤です!ついに赤!
青派の私にとって、赤は冒険!
d0077029_7195114.jpg

古布、ケイフ、YUWA・・・を縫いつないでみました。
なんだか新鮮!
d0077029_721926.jpg

・・・んっ・・・ちょろちゃん、そこへ乗っていいの!?(▼▼メ)
たまにはビリーを見習って、大人しく?お洋服を着ていなさい!
d0077029_723227.jpg

Billy「・・・おかあしゃん・・・」
d0077029_7235450.jpg

Billy「おらも洋服はいやだ・・・」

(▼▼メ)どいつもこいつも、着せ甲斐のないやつらだ・・・

ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-02-24 07:24 | Quilt | Comments(10)

Commented by ぴんくっしょん at 2009-02-24 08:44 x
わぁ~わぁ~今度は何ができるの?????

ちょろちゃんも作品の一部に見えてしまうのは私だけ?(笑)

ビリーの哀愁ただよう顔が好き♪
Commented by さちこN at 2009-02-24 08:45 x
お〜まるでおめでたい初日の出〜
そういえばあのイベントのお題は「祝」でしたっけ。
それにしても、猫って絶対絶対乗りますよね〜
ビリー君のお洋服は、フード付きですてきじゃないですか〜
最後のお写真、いい味出してます。
Commented by kotaroco at 2009-02-24 09:09
>ぴんくっしょんさま
今度は「和」ざますの。
わ、わ、わ~わがみっつ~~♪♪♪
ではなく(爆)和キルトのようなもの、ざます。
ビリーは哀愁ただよってる?
最近ではお洋服見るだけで逃げるざます(▼▼メ)

>さちこNさま
そうそう・・・「祝」だけど、私のお題は「笑い」なの。
笑いって難しいのよね。ですからありきたりのイメージです。
ビリーのこのお洋服は、6Lサイズをリフォームしたの。
犬の洋服のリフォームって、すごい難題だったわ~~
ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by えむ38 at 2009-02-24 10:41 x
わー、わー、斬新だわ~。しゅてき❤

あたしも赤いキルトは憧れ。
還暦に作るんだぁ~(笑)
だから、、、、あと22年。
わはは、まだまだ先だわん。
Commented by kotaroco at 2009-02-24 12:40
>えむ38さま
還暦に作るのね??
アラカンになったら作り始めなきゃね。
22年しかないの?
私は31年もあるの、うふふ、うふふ!!
Commented by トコ at 2009-02-24 16:21 x
和かな・・・って思ったけど、ケイフの布もあるの?
英字の布も見えますね~
え?って思う組み合わせでも、全然違和感な~い。

日の出なのかな。
Commented by kotaroco at 2009-02-24 20:56
>トコさま
そうなんです!
和布と英字って結構合うんですよ~♪
ケイフの赤はとっても素敵です。
あれは先染めっぽいですね。縫いやすいし。
日の出じゃないけど、日の出のようなものかなぁ~
Commented by サクラ at 2009-02-25 01:36 x
おお~久々の出演!ビリーちゃん!
パーカーがよく お似合いです!フードがなければトレーナー?
今回 赤で何が出来るのでしょうか~(ワクワク~)
和布に英字柄~なのに 違和感がない!(ほぇ~!)
Commented by みっちょ at 2009-02-25 08:58 x
私も赤は。。。
ちょろちゃんで見えない部分が気になります。
へぇ~、英字があるのね。
気がつかなかったわあ。(それくらい違和感がないってことです。。)
できあがり楽しみにしてます♪
Commented by kotaroco at 2009-02-25 09:25
>サクラさま
どうもビリーはパーカーが嫌いなようでして(▼▼メ)
でも暖かくならないうちに、着せておかないと・・・(爆)
赤は和っぽいキルトです。

>みっちょさま
ちょろで見えない部分はまだ穴のままよ~(爆)
和布に英字っていうのは師匠の受け売りだけど~~~(笑)
けっこう気に入りました!