Day by Day

やらねばならないことがあると、他のことがやりたくなる!!

ですので・・・朝の30分くらい・・・ちまちまとピーシングすることにしました。
Day by Day・・・日ごとにコツコツ(目標と予定だから現実的にはどうか?)
d0077029_8113100.jpg

赤~~~~赤~~~~~~どこまで進むか・・・

さて「ほつれ補修針」です。
d0077029_82781.jpg

これまたCLOVERからの商品ですね。
お友達に教えてもらって愛用してます。
キルトの裏にピローンと出た糸などを、するすると中へ押し込んでくれます。
どうやって????気になる方は使ってみてください。
d0077029_84271.jpg

このちょろちゃん、ブサイク顔選手権にエントリーできるかな・・・
けっこう赤が似合うタイプだったみたい。

ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-03-02 08:04 | Quilt | Comments(4)

Commented by サクラ at 2009-03-02 14:49 x
こんにちわ~
忙しいワリには ちょろちゃんと遊んでいますねぇ!
ほつれ補修針!初めて知りました!
なかなか~やるわねぇ~クローバーさんも!
Commented by トコ at 2009-03-02 14:55 x
小さなログ、可愛いですね~
ちょろちゃん、ぜ~んぜんブサイクじゃないよ。
この凛々しいお顔ですもの。

今日は高校の卒業式だったので、これからチクチク出来ます。
ゲルマローラー片手に顔の筋肉を引き締めてから、縫うことにします。(爆)
Commented by kotaroco at 2009-03-02 21:32
>サクラさま
ちょろはあまり遊んでくれずに寝てばかりなんですよ。
食べて寝て、寝て食べて・・・いっしょにいると太ります。
ほつれ補修針、いいですよ。
1セットお手元にどうぞ~~
Commented by kotaroco at 2009-03-02 21:34
>トコさん
まあ、もう高校卒業ですか!
おめでとうございました!
忙しい春ですね!
ゲルマローラーしながら縫えればいいのにね!
もう効果あったかな?