2Lではない

ビリー用に購入していた2Lサイズのパーカー。
ビリーにはピチピチパツパツで着用できないので
おのずとこの方に・・・お下がり・・・(爆)
d0077029_7483591.jpg

あら・・・やっぱり2Lじゃでかい?
d0077029_7492673.jpg

飼い主:「どうよ?それ・・・」
d0077029_7501335.jpg

ちょろ:「でかいわよ!それにうっとうしい!」
d0077029_7505389.jpg

飼い主:「でもさー、そのフードが白無垢みたくていいじゃん!」
ちょろ:「あたいは嫁になんか行かないもんーーー!」

そっか・・・ちょっと残念・・・

ぽちっと↓クリック~~プリーズ↓
d0077029_19583774.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]

by kotaroco | 2009-03-10 07:51 | Life | Comments(8)

Commented by 陽子 at 2009-03-10 10:03 x
すいません、笑っちゃいました。嫁にはやらんで下さい。
それにしてもうちのトマトを思い出しますちょろちゃんのほうが美人だけど・・・・・
Commented by めぐみ at 2009-03-10 19:11 x
ちゃろちゃんとの会話?が楽しい(*^。^*)
この可愛いお洋服は誰が着るのかな?

Commented by kotaroco at 2009-03-10 21:02
>陽子さま
もう嫁に行ける歳でもないので安心してください。
トラ猫は気性がきついですね~
ちょろはここら辺では裏の番長です(爆)
Commented by kotaroco at 2009-03-10 21:03
>めぐみさま
このお洋服、どうしましょうかね。
デブ犬には小さく、デブ猫には大きい・・・
まったく中途半端なお洋服でございます(汗)

誰か~もらってください~~
(マジにさしあげます・・・)
Commented by サクラ at 2009-03-10 22:22 x
あ・ちょろちゃん・・・ご機嫌いかが・・・?
とっても 可愛いピンク!で・でも ホントに で・か・い・・・
Commented by kotaroco at 2009-03-11 07:56
>サクラさま
ちょろはご機嫌悪いっすね~~(爆)
ピンクのパーカー、もっとデブネコちゃんに
さしあげたいです・・・
Commented by さちこN at 2009-03-12 10:31 x
う~ん、さすがにネコちゃんですから2Lはでかいですね。大きすぎで動きにくいのもお嫌いみたいですねえ。
Commented by kotaroco at 2009-03-12 22:28
>さちこNさま
仕方ないですね・・・
だーれも着れないということで・・・
しくしく・・・