卒業ショー

越後屋の大学の卒業式へ。
式というよりショーのような式典でした。
d0077029_1039170.jpg

アリーナ会場中央に設置されたステージ・・・
d0077029_10393976.jpg

セグウェイに乗って卒業証書を授与される学科代表とか。
d0077029_10404517.jpg

桜吹雪とか・・・
d0077029_10454372.jpg

講師をしている毬谷友子氏の唄があったり・・・

盛りだくさんで楽しく、どっぷり疲れ・・・
式典の後はいそいで市ヶ谷へ向かいました。
また都内横断の旅となり、ヴォーグビルで行われている
キルトリーダーズ東京パッチワークキルト展へ。
d0077029_10484875.jpg

二年ぶりのヴォーグビル、なつかしかったなぁ~~~
[PR]

by kotaroco | 2009-03-20 10:50 | Life | Comments(10)

Commented by さちこN at 2009-03-20 16:12 x
越後屋ちゃま、ご卒業おめでとうございます!
なんと~これが卒業式ですか~びっくりですね~
お忙しい一日だったようで、お疲れ様でした。
Commented by トコ at 2009-03-20 16:32 x
ご卒業、おめでとうございます。

え~、びっくりです。
こういう卒業式もあったのですね。
普通でなくって、忘れられない思い出になるのでしょうね~
Commented by kotaroco at 2009-03-20 21:02
>さちこNさま
ありがとうございます。
芸術家の卵たちの個性のぶつかりあい?かしら・・・(爆)
巨大モニターでも面白いVTRが流れてました。
ヴォーグビルではキルト塾講義後の師匠と合流し
四ツ谷でおいしいケーキとコーヒーをごちそうになってしまって
なんとも充実した1日でした!
四谷ロール、おいしかったです~~
Commented by kotaroco at 2009-03-20 21:05
>トコさま
やっぱりこんな卒業式はびっくりですか?(爆)
入学式もすごいんですよ(・・・らしいです)
桜吹雪は毎年恒例らしいですが
その量ったら、すごくて・・・
最後の最後に、パーンとでっかいクラッカーから
金色の花吹雪!
いやぁ、おもしろかったです。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-03-20 21:26 x
ほんと!これはショーだわ~~~
すごいね~~~~~!!!
でも楽しそう♪

ご卒業おめでとうございま~す!!!
Commented by kotaroco at 2009-03-20 21:51
>ぴんくっしょんさま
んだよね、式じゃなく、ショーね!
ショーゆうこと(爆)
「校歌斉唱」って式典にあったんだけど
校歌って歌えるのかな?と思ったら
面白いVTRが流れて・・・
教授、講師・・・が歌っているところが
編集されてつながって流れてました。
超面白かったんです、これが。
Commented by みっちょ at 2009-03-20 22:55 x
ご卒業おめでとうございます。
学費払った分とまでは言わないまでも
しっかり楽しませてもらわなくちゃね。

四谷駅は私が学生時代をすごした街です。
昔は、おしゃれなお店などなかったのに。。。
四谷駅ロール食べてみたいです。


Commented by まちばり at 2009-03-20 23:27 x
短い4年間でしたね。
美大のイベントは毎回楽しませてもらったような・・・
しめくくりの卒業式もすごいんですね。音声入りの動画を撮ってきて欲しかった。。。。

キルトリーダーズの作品群はいかがでしたか?
Commented by kotaroco at 2009-03-21 10:21
>みっちょさま
学費を考えると、このショーだけではね・・・
おつりがほしいです(爆)
四ツ谷は物価が高い??
コーヒーはおかわりOKだけど、高価だったわーーー(汗)
(払ってないんだけどね・・・(笑))
Commented by kotaroco at 2009-03-21 10:22
>まちばりさま
ほんと、あっと言う間の4年間だったような。
いろいろと経験もさせてもらったし。
M美のオリジナルシールを買ってくるの忘れたわ!!
猫ちゃんのシールなのよね~~

キルトリーダーズはそれなり。
優等生っぽい作品が多かったです。