最近のお気に入り

最近、ちょろはこれがお気に入り。
d0077029_9172996.jpg

丸いお座布団!
中央にホカロンを入れるようになってる円座みたいなもの。
(ホカロンはもちろん入れてないけど)
ちょろはこの上ではみ出ないように上手に香箱座り。

私のお気に入りはこのライト。
d0077029_9195590.jpg

IKEAでたしか・・・599円だったみたい!
でもね・・・専用?の電球が1490円くらいしたの・・・(涙)
蛍光灯の電球で小さいタイプね・・・
だから・・・ぜんぶで・・・2000円ちょい・・・
ま、ライトにしては安い?

このライトのおかげでキルティングが楽になりました。
本当はパナソニックのフロアスタンドが欲しかったんですけどね・・・

また展示会のお知らせです。
d0077029_9223280.jpg

指吸さんの個展です。
Yasuko Yubisui Quilt作品展
4/9~4/12
場所 さくらギャラリー
目黒区中目黒1-8-12さくらハウスB1

ポップでかわいい指吸さんの作品を堪能できます。
よろしくね。
[PR]

by kotaroco | 2009-03-24 09:23 | Quilt | Comments(10)

Commented by えむ29 at 2009-03-24 12:41 x
あ!タメになった(爆)

桜の季節にさくらギャラリーで「ピンクの桜の木の下で」、、、
お~タイムリーな展示会ですねっ!

599円にしてはおしゃれなライトだわ。
テレビに映っているの、、、なにかしら?(笑)

Commented by さちこN at 2009-03-24 14:50 x
わあ、ちょろちゃま、なんだか白黒のお供え餅みたいです~こういう風に座っていると、もふもふもふ~っていじりたくなっちゃいませんか?
ライトすてきですね、私も欲しい。
Commented by kotaroco at 2009-03-24 20:53
>えむ29さま
ついに「タメ」ですかっ!
(次回から年下になるのかしら・・・)
599円、グーでひょ!
でもね、599円だけじゃ明るくならないんですよね(爆)
デジカメのピントがどうもTVに合ってるみたいですね(汗)
生活感にじんでるぅ~~(笑)
Commented by kotaroco at 2009-03-24 20:55
>さちこNさま
ちょろ、やっぱりはみ出てますね・・・
このサイズでは気持ち小さいってことですね(爆)
ライトはカラーバリエーションがけっこうあって
越後屋は青タイプを使ってます。
IKEAに行ったら買ってみます?おすすめします!
よろしくです!
Commented by 陽子 at 2009-03-25 09:57 x
私も行きます、中目黒。ついでと言っちゃなんですが、赤坂も今年デビューします。
Commented by kotaroco at 2009-03-25 18:53
>陽子さま
中目黒で会えるかな~~
ダブルSさんたちも・・・会えるかな!
赤坂デビューですか!?めでたい、めでたい!
ん?くるしい?
私はまだまだ苦しんでます・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by サクラ at 2009-03-26 09:21 x
おはようございます!
ちょろちゃん かっわいい!
まあるい お座布団から~はみださないように デスか~(でかっ!)
ネコって 必ず 何か布系の上に乗るんですよねぇ~♪
Commented by クレヨン at 2009-03-26 19:59 x
はじめまして、かくれファンです。今日ティシュカバー注文しました。
楽しみにまっています。
Commented by kotaroco at 2009-03-26 21:09
>サクラさま
どもです~~
ちょろ、でかいですよね。
香箱座りすると・・・横幅(横腹ともいう)が気になり
ご飯を食べると・・・下腹が気になるます(爆)
やばいです・・・
Commented by kotaroco at 2009-03-26 21:10
>クレヨンさま
はじめまして!
お初の書き込みありがとうございました!
とってもうれしいです~~~
これからもよろしくです。
ご注文もありがとうございました。
重ね重ね、うれしいです!
商品のセット組がんばりまーす!