たまには必死

爆縫い中につき、キルトネタがないので猫ネタです。

ふわふわちゃん(猫じゃらし)@98円を買ってみたら
結構遊んでくれて、必死ちゃんになってます(爆)
d0077029_7524043.jpg

ん、ん、ん~~~
d0077029_7534471.jpg

しゃきーーー
d0077029_754342.jpg

ふわふわちゃんーーーー
d0077029_7542873.jpg

だだだーーーー
d0077029_7544915.jpg

運動したらお腹が減ったのにゃ!
・・・しかし、そのお腹・・・すごいにゃ・・・
もっと運動した方がいいのにね・・・

d0077029_7553690.jpg

Kさんのサイトで紹介されたローズの石鹸を通販してみました!
うーんうーん、素敵な香り~~~
[PR]

by kotaroco | 2009-03-27 07:59 | Life | Comments(14)

Commented by えむ28 at 2009-03-27 09:59 x
お!とうとう追い越した(笑)

石鹸はボディ用なの~?
小太郎さん、、、クレオパトラになるんか~?(爆)
Commented by asuzoh at 2009-03-27 18:32
ちょろちゃま~おめめが寄ってます。それだけ集中しているのね。
こたさまは、今いわゆる「ぎうぎう」ってやつですね。がんばれ~
Commented by kotaroco at 2009-03-27 21:05
>えむ28さま
つ、つ、つ・・・ついに!?
28歳になっちまったすね・・・
若いってすばらしい!?若いってすてき!?

石鹸はボディ用でしゅ!
あと、シャンプーとリンスもあるみたいです。
髪が酸性になっていいみたいなんですよねぇ・・・
気になるんですよねぇ・・・
通販虫がうごめいてます・・・むんずむんず・・・
Commented by kotaroco at 2009-03-27 21:07
>asuzohさま
ねこじゃらし、天然物も、おもちゃ系も大好きよね。
あと、暗い部屋であそぶ、懐中電灯ビームも大好きなの。
ぎうぎうの昨今・・・猫に癒してもらわないと
ぎうぎうで病気になってしまいますわいね。

ああ、ぎうぎうが終わったら、キッチンの収納の
お片づけをしたいんです・・・
Commented by at 2009-03-27 21:09 x
なんと、、、今日のちょろさまはりりしいではございませんか??
いっつもぼーっとしたとこしか撮らないご主人さま、、、
もっとりりしいところもぜひよろしく。
うちの9歳でいったこと同じなんだ、、、ちょろは、、
もうちょいほそかったけどね。。。

ローズ買い占めたのね~~!!
わたしは今使ってる1個しかない!!!

で、シャンプー、、、お買い上げくだされ、、、ためしてダメだったら
ボディ用にすればいいしさ。
私は「よい!!」ざんす、、、1回だけなのに、、髪の手触り感がちがうよ~!!
Commented by kotaroco at 2009-03-27 21:20
>Kさま
りりしいのがお好きですか?
毛づくろいさえも、でかい腹がじゃまして
ままならない姿のちょろが、りりしくなるのは
こんな時しかないんですが(汗)(笑)(汗)
がんばって、りりしいっぽいシリーズを目指してみますね(圧)

ローズ三個買ってみました!
もうちょっと大きいといいのにね・・・って小ささですよね。
ぜひ、ファミリーサイズにしてほしい(爆)
シャンプーも気になりますよん~~
そのうち、買います!!!
ああ、気になる、気になる・・・酸性頭髪・・・
Commented by yooko at 2009-03-27 22:25 x
顔だけはスッキリだけど、身体が相変わらず・・・・の
チョロちゃんだにゃぁ、、

あ~~~チョロちゃん見てると、またニャンコと暮らしたくなるわ・・・(泣))

Commented by kotaroco at 2009-03-28 09:54
>yookoさま
がまんしないでニャンコと暮らしなさいな~
また紹介してあげるよ~~

しかし、冬眠クマとはいいHNだね(爆)
ゲーマークマのことは内緒だね?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by めぐみ at 2009-03-28 13:21 x
姪に頼まれてねこちゃんのパターンでフレームを作る事に・・・。
ついついちょろちゃんの画像に見入ってしまいました(笑

ローズの石鹸、使ってみてどうですか?
シャンプーも使ってみる?
Commented by kotaroco at 2009-03-28 20:51
>めぐみさま
猫ちゃんのフレームですか!
楽しそうですね~
こんなデブ猫では参考にならないと思いますが
どうぞ素敵なフレームを作ってくださいね。
ローズ石鹸、すごくいいですよ。
お風呂がバラの匂いです!!
シャンプーも近々・・・買いたいです。
Commented by KLASSE at 2009-03-29 09:51 x
先日は爆縫い中のお忙しい中、ブログに遊びに来ていただきありがとうございます~!
しかも、不思議なご縁をお聞きして、嬉しくて~~~♪
爆縫いの作品、楽しみにしております~^^

↑ゲーマークマさん^O^;そんなお話も聞きました~^^
Commented by kotaroco at 2009-03-29 10:15
>KLASSEさま
おはようございます!
ほんと、不思議なご縁でびっくりしました!
これからも、クマさん同様、よろしくお願いいたします。
小関先生の授業、がんばってくださいね!
最初の壁、配色の難しさ・・・これはいつになっても大きな壁です!
でも楽しいですよね!醍醐味です!
Commented by サクラ at 2009-03-29 10:19 x
ん~ん!ちょろちゃん!相変わらず~かっわイイ~♪
同じく ウチも何かの後は すぐ お食事タイム~デス!
必死でキルト中なのね!頑張ってください!
楽しみに していますぅ~♪
フレェ~!フレェ~!
Commented by kotaroco at 2009-03-29 10:26
>サクラさま
はいはい、キルト中ですがしっかりブログ更新してみました(汗)
これからまた縫い始めようと思います(汗)
ちょろは顔が小さい!という説がありますが
顔の大きさは普通サイズです!
体が大きいので(太っているため)
顔が小さく見えるだけです!
彼女のプライドにかけて、顔は大きくありません!と
ここで明確にしておきましょう~~(爆)
チャチャン子ちゃんもかわいいっすよ~~