リズム感よし!

まあまあリズム感はいいようです。
MOV01160
MOV01160
by 小太郎
[PR]

by kotaroco | 2009-04-03 16:00 | Life | Comments(12)

Commented by えむ26 at 2009-04-03 17:23 x
あははは~。
本当にリズム感バツグンね。
ハタでも織っているみたいだわ。
Commented by KLASSE at 2009-04-03 17:25 x
あははははは~~!
つかめそうで、つかめないところが面白いです!
縄跳びしてるみたい♪
Commented by さちこN at 2009-04-03 17:25 x
最近、ほんとにキルトがぎうぎうなのかしら?
チョロちゃまの出演回数が多いですよね。
Commented by kotaroco at 2009-04-03 18:23
>えむ26さま
いい音でしょ!
中々じゃらし棒を振りながら
ビデオ撮影って至難の業なんっすよ~~
Commented by kotaroco at 2009-04-03 18:24
>KLASSEさま
このじゃらし棒(ふわふわちゃん)がものすごく好きみたいです。
一人でもこれで遊んでます。
ふわふわは何回も取れたので、輪ゴムでぎうぎう巻きです(爆)
Commented by kotaroco at 2009-04-03 18:25
>さちこNさま
赤のキルトが完了しました。
次は白のキルトです。
このぎうぎうとぎうぎうの間にビデオUPです!
いやぁ、最近年の功で、こーゆー作業が早いんです(汗)
Commented by めぐみ at 2009-04-03 22:08 x
可愛いですぅ。
ちょろちゃんの真剣な目つきも~。
Commented by at 2009-04-03 23:25 x
そうそう、、、
針ばっかり持ってたのでは身も心も疲れ果ててしまいますわん!

たまには違うものもってあそばなっきゃーねー!!!
今回は両手に違うものもってたのね、、、えらい!!
で、気分転換できて、そのあとはがんがん針持てたのね~~。
Commented by まちばり at 2009-04-03 23:46 x
うふふ。いかにも一休みって感じ。
遊んでくれるちょろちゃんに感謝だわねん。
週末は、昼間のお花見で気分転換でしょうか?
Commented by kotaroco at 2009-04-04 10:27
>めぐみさま
リズム感のお披露目の次は
ダンスのお披露目になるかもです(汗)
Commented by kotaroco at 2009-04-04 10:30
>Kさま
ほんと、針仕事って気力体力使いますよね。
右手の小指の付け根が痛いです・・・(涙)

そうなんです、左手でカメラ(ビデオモード)。
右手でふわふわちゃん・・・この技に磨きをかけたいわ!!
で、がんがん針は持てそうで持てなかったので
これからまたがんばりまーす・・・(汗)
Commented by kotaroco at 2009-04-04 10:33
>まちばりさま
そうだよね、私が遊んでもらっているんだよね(爆)
だから感謝ね・・・(怒)メラメラ~~
昼間の花見は明日かな・・・
今日はまだ満開ではないみたい・・・