夜桜@寒い

とりあえず・・・夜桜を見に行きました。
というか・・・焼きそばを食べに行った・・・ともいうかも(爆)
d0077029_10485847.jpg

けっこう咲いているように見えるけどまだ七分くらい。
d0077029_10494420.jpg

このちょうちん?が桜には実に似合うし
このちょうちん?の誘惑は実に強烈で・・・
d0077029_10505718.jpg

ついつい、夜桜を見にでかけるのです・・・
そして焼きそばも食べてしまう(爆)

今回はきうりの塩漬け一本100円とイモフライもいただきました。
げっぷ・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-04-04 10:53 | Life | Comments(7)

Commented by えむ25 at 2009-04-04 19:21 x
お!お肌の曲がり角だ。やばい。

お酒は飲まなかったの?
Commented by kotaroco at 2009-04-04 20:33
>えむさま
曲がり角ですね。
でも、逆走してるから、もとに戻るって感じじゃない?
つまり・・・曲がる前に戻るのよ~~(苦)
お酒は同伴者(旦那)に先に飲まれてしまったので
ぐっとがまん・・・(運転しなくちゃなので・・・)
Commented by まちばり at 2009-04-05 00:22 x
このくらいの咲き加減が一番好き!
月曜日には、引地川沿いに行って見るね。
晴れるといいなぁ~~~  念力はもう効かないかも(爆)
2週間も待たせたんだもんね。
Commented by kotaroco at 2009-04-05 08:50
>まちばりさま
私もこのくらいの咲き加減が好き~
いいな~あそこの引地川沿い・・・
来週はずっと晴れる予定だよ。
さすがだね、晴れ女(・(00)・)v
晴れ女に念力が効かないってことはないんだよ、きっと。
Commented by みっちょ at 2009-04-05 10:57 x
ここ茨城北部でも、やっと咲きはじめました。
桜の下で宴会したいところだけれど。。。。
花粉症の私は、車の窓から眺めるだけです。。。(-_-;)
夜だったら花粉が飛ばない!?
なんてことないよね。。。
Commented by kotaroco at 2009-04-05 19:59
>みっちょさま
桜の花粉症なんですか?
花粉全般にだめなのかな?
杉が終わったので私はくしゃみはなくなりました。
夜でも花粉は飛ぶのでしょうね・・・
ヒノキはどうですか?
Commented by サクラ at 2009-04-06 08:29 x
おおぉ~~~!
さくら~さくらぁ~♪
それにしても!この ちょうちん!
お花見には これがないと 気分が出ません~(ワタシ だけ?)
夜桜を見に行ったら~ヤッパリ!お酒のんで~盛り上がるぅ~~~?