桜ストーカー

昨日のこと。
散歩で立ち寄った近所の公園で発見した桜。
d0077029_20432960.jpg

わ~~まだ満開じゃないじゃない~~?
もう4/8だからほとんどの桜は満開だけど
これはまだ蕾が半分くらいある。
d0077029_2041453.jpg

で、よーく見ると、花びらがたくさーん!
八重桜?
でも、色はソメイヨシノ・・・
いったい、あなたは・・・誰?
d0077029_20443574.jpg

今朝もそそくさと早歩きでこの桜に会いに行きました。
まだまだ満開ではありませぬ!
私はこの桜のストーカーなのであります(爆)

そして、同伴の彼は、お決まりの・・・・
d0077029_20461327.jpg

用足しを・・・


逃げるぞ~~~~~~~
でも、明日の朝も来るからねっ!

どなたかこんな桜の名前、知りませんか?
[PR]

by kotaroco | 2009-04-09 20:46 | Life | Comments(6)

Commented by えむ23 at 2009-04-09 23:04 x
ハーフ?
おかま?

なんだか不思議だね。
Commented by めぐみ at 2009-04-10 09:47 x
八重桜にも色々種類があるみたいですね。
淡い色も可愛い♪
「ふげんぞう」って言うのに似てない?
検索してみて~。
Commented by DEKO at 2009-04-10 14:06 x
綺麗だね
葉っぱが出てるから 染井吉野ではなさそう
いずれにしても 桜 い~ね
Commented by kotaroco at 2009-04-10 20:08
>えむ23さま
うんうん、うちのビリーはある意味おかま・・・(爆)

桜もおかまがいるのかなぁ・・・
Commented by kotaroco at 2009-04-10 20:08
>めぐみさま
「ふげんぞう」ですか!!
調べてみますね!
今日見てきた八重桜は、濃いピンクでした・・・
Commented by kotaroco at 2009-04-10 20:09
>DEKOさま
花びらが多いと、ヒラヒラと散らないみたいね・・・
花そのものが地面に落ちていたよ・・・
ボトって落ちるのかな・・・