人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フープ@4個目

指吸さんの個展へ出かけてきました
フープ@4個目_d0077029_9393713.jpg

「ピンクの桜の木の下で・・・」ってハガキにあるとおり
場所は目黒川の桜の名所。
http://www.meguro-riverside.info/
800本の桜の木があるということです。
春とは思えないくらいあったかい一日。
もう散りゆく桜の中でピンク色のキルトを堪能してきました。

・・・肝心な個展の風景を撮影してくるのを忘れ・・・(涙)


帰りにマテリアルなどを買い求めてカンダ手芸まで足を伸ばし
35cmサイズのフープなどを購入。
これで4本目のフープ。
色が違うのが面白い~
フープ@4個目_d0077029_9403945.jpg

小さいものから・・・25cm⇒35cm⇒40cm⇒45cm です。

45cmはほとんど使わなくなりました。
小回りが効かないです。(手が短いのか・・・)

さて、昨日はかどらなかった分、今日がんばらねば(汗)




初めて中目黒を探索したのですが
かわいいお店が多いのにびっくり。

ランチは「ブロッサム イル」というフランス料理屋さんで。
フープ@4個目_d0077029_944370.jpg

赤ワインが実においしかった!
フルーティでコクが深くまろやか~
フープ@4個目_d0077029_945011.jpg

ランチメニューのお肉の方をチョイス。
ローストビーフでした。
フープ@4個目_d0077029_9454019.jpg

デザートは、桜のアイスクリームかロールケーキを選べます。
どちらも美味しかった~~

隣に座ったフランスBOYSの会話がBGM(爆)
フランス語っていいね~~~
お料理がさらもおいしくなった気がしました。

また行きたい中目黒~~
来年は桜祭りをもっと堪能したいです!

by kotaroco | 2009-04-11 09:49 | Quilt