三姉妹

新しい仲間?です。
d0077029_725511.jpg

生首の黒猫の、生ちゃんです(爆)
d0077029_7254645.jpg

生ちゃんの頭には不思議な切り込みがあり
いろいろな物を入れられます。
d0077029_72765.jpg

キルターにはかかせないハサミとか・・・
d0077029_7273817.jpg

糸なども入れられます。
ちなみに生ちゃんの手前にあるのはハスクでできる3D刺繍です。(昔)
d0077029_7285581.jpg

でもやっぱり、生ちゃんの本業は携帯スタンドらしいので
携帯を差し込むと、ストラップの黒仔猫と生ちゃんとちょろで
黒猫三姉妹ができあがりました。

めでたし、めでたし・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-04-13 07:32 | Life | Comments(12)

Commented by KLASSE at 2009-04-13 09:12 x
ハサミ入りはコワイっす~~~(汗)!!
3姉妹、どれが本物のネコっちか、わかりませーん(?)^^
Commented by えむ21 at 2009-04-13 10:10 x
生首ちゃんの顔、ちょっとコワイ(笑)

みんなでタンゴを踊るのかな?
Commented by サクラ at 2009-04-13 17:50 x
なっ・なまっくびぃ~!
いやはや~3姉妹揃いましたか~(^^)
それにしても 固定概念にとらわれない 小太郎さん!
いいわぁ~ほかにも 使い道があるのかしらぁ~
Commented by ぴんくっしょん at 2009-04-13 19:12 x
これって・・・小太ちゃまのオリジナル小物!?

アイデアが溢れて来るその頭の中を見てみたいもんだわ~
Commented by kotaroco at 2009-04-13 19:58
>KLASSEさま
まっさきにハサミを入れることを思いついた私って・・・
うふふうふふ・・・・・
Commented by kotaroco at 2009-04-13 19:58
>えむ21さま
ついに21っすか~~~

21歳でも、「黒猫のタンゴ♪」って知ってるんですね!!
Commented by kotaroco at 2009-04-13 20:01
>サクラさま
他の使い道ね・・・
あまり思いつきませんがPCのマウスなんて
入れるのもいいね~
猫の頭にねずみ~~ね~~♪
Commented by kotaroco at 2009-04-13 20:02
>ぴんくっしょんさま
残念ながら処分品を買ってきたの~~
半額だったもんで(汗)
黒猫の他にベージュ色の犬?もあったよ~~
Commented by トコ at 2009-04-13 20:21 x
いろんなネコグッズがあるものです。ハサミが怖いっ!!
ストラップにもネコちゃんを付けているのですね、さすが、ネコマニア。(笑)
Commented by kotaroco at 2009-04-13 21:48
>トコさま
もうひとつあったのだったわ!
猫の手の形のペンケース!!
これも撮影しておけばよかった~~~

やっぱりハサミはタブーなのかなぁ・・・
Commented by まちばり at 2009-04-14 22:33 x
携帯置きとしては、絶対うちの豚ちゃんの方が可愛い。
三姉妹にはなれないけど・・・姉妹で頑張るわん。
Commented by kotaroco at 2009-04-15 09:53
>まちばりさま
そのかわいい豚ちゃん、見せて~~~
三姉妹どころか、家中、姉妹沢山いるはず・・・