くるくる~まわる~

まーるいアイロン台があるのです!
くるくる回るのです!
d0077029_7384861.jpg

仲間?を乗せてちょろが回してますっ!
・・・っていうか、勢いあまって?ちょろが回ってます・・・
d0077029_744286.jpg

疲れて飽きたので、んべんべ・・・します。
d0077029_741430.jpg

お気に入りのグッズを乗せてもいい感じです。
d0077029_7403887.jpg

くるくる回せて便利に手に取り安いです・・・
さらに・・・
d0077029_7421676.jpg

ごはんを食べる時も便利です・・・


これは、あくまでアイロン台なのです・・・
アイロン台です・・・

(早くアイロン台として使いたい・・・)
[PR]

by kotaroco | 2009-04-17 07:43 | Quilt | Comments(16)

Commented by KLASSE at 2009-04-17 08:35 x
おもしろすぎですっ!
頭の割れたネコ頭と、手だけネコの組み合わせ・・・
そして、チョロさま、もう最高ですっ!!!

うちにはカッター台はあるんですが、アイロン台だとこういう使い方もできるんですね~~(?)
Commented by kotaroco at 2009-04-17 08:42
>KLASSEさま
気に入っていただいて(何を?^^;)うれしいです。
猫手はペンケースなんですよ~~
でもペンを入れると、猫パンチしやすくなって危険です(爆)

このアイロン台、冬眠クマさんも柄違いで持ってるんです~~
もう使ったかな・・・?
Commented by ぴんくっしょん at 2009-04-17 09:18 x
へぇ~~~~~中華の回転テーブル見てひらめいた人が作ったのかな~?(笑)

で?本来の使用目的ではまだ使って無い・・・と?

早くそっちの感想が聞きたいような(笑)
Commented by kotaroco at 2009-04-17 09:24
>ぴんくっしょんさま
これね、ちゃんと売ってるんだよ。
クロバーからロータリーアイロン台という名前で販売されてます。
でもこれはそれを参考にして作ったらしい、手作り品です!
すすめられて購入してみました!
そうです、そうです・・・早く使ってみなくては・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by サクラ at 2009-04-17 09:46 x
うけるぅ~~~~♪
でも 遊んでいるでしょう!本来の使い方をしていないとか・・・
いいえ わざと 遊んでいるのね!
きっと アイロン台の上に ちょろちゃんを乗せて回して~
ぐる~ぐる~と ひとり 喜んでいるでしょう!でしょう!ねっ!
Commented by えむ・ハタチ at 2009-04-17 10:05 x
お~、とうとう成人じゃ(笑)

あたしは、また小太郎さんが
ケーキ台で遊んでいるのかと思っちゃった(笑)
便利そうだね。大きさも手ごろだし。

ネコちゃんって毛は抜けないの?
Commented by ふぁい☆ママ at 2009-04-17 10:30 x
応援に来ましたよ。(そんな場合か…?)
ハンドで綺麗に作ってるんですね。えらいわぁ…尊敬しちゃうわぁ・・・
お互い会場で見て「ぷっ」とならないように、
あと10日がんばりましょう~♪
我が家もこのアイロン台きっと人気だわ。リンダにぴったりだわ~
Commented by さちこN at 2009-04-17 11:35 x
丸いカッターボードは知っていたけど、アイロン台もあるんですね。
お気に入りのグッズのお写真、チョロちゃまにぐるりんと回されて、落としてしまわないかと、ひやっとしました。
まちばりさんの豚グッズと、こたさまのねこグッズ、いい勝負です~
あと10日なんですね、がんばってくださいませ。
Commented by まちばり at 2009-04-17 13:47 x
グッズコレクションずーーーーと続けようね。

赤坂終わるまで、動けないのね。FSQはそれからかちら?
Commented by kotaroco at 2009-04-17 20:06
>サクラさま
ああ、それそれ!
アイロン台の上にちょろを乗せて・・・
クルクル回してみたいです~~
そしたら、んべんべもたくさんすると思います(爆)
Commented by kotaroco at 2009-04-17 20:08
>えむ・ハタチさま
いよいよ成人ですね!
っつーか・・・次回からは未成年!
恐ろしい世の中になります(怖)
猫ももちろん、毛が抜けるシーズンです。
ハゲ散らかす・・・そんなイメージです(爆)
Commented by kotaroco at 2009-04-17 20:09
>ふぁい☆ママさま
お久し振りです!応援ありがとうございます!
私のは「ぶーーー!」ってなるかも・・・
笑わせないといけないキルトですから・・・
でも違う意味で笑わせてしまうかも・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by kotaroco at 2009-04-17 20:12
>さちこNさま
明日あたりは、このアイロン台の使い勝手をレポートしたいです(汗)
お気に入りグッズ、見て笑っちゃうわ~
そこらへんに転がっていたものなんだもん~~(爆)
沢山クルクルさせたいので、食卓の中央でお醤油などを
乗せてお食事したいんです・・・
Commented by kotaroco at 2009-04-17 20:13
>まちばりさま
んだね!黒猫グッズは気に行ったものは買うようにしてるんだけど
中々気に入ったものがないのよねん~~~~
赤坂明けまで・・・・ごめんねーーーーードタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by めぐみ at 2009-04-17 22:22 x
ちょろちゃんのストーリー、面白いです^(=^ェ^=)^
回るアイロン台があるとは・・・
便利そうでいいね。
花柄が素敵!
100均でくるくる回るの買った事があるります。
テーブルの上で使うの。
Commented by kotaroco at 2009-04-18 09:57
>めぐみさま
それそれ、100均のそれにアイロン台を乗せたもの、
多分、そうやって作ったのだと思います!
めぐみさんの旦那様ならすぐ作れるわよ!
GWに作ってもらっては??
お気に入りの布地で・・・