小太郎の車窓から

去年、100万本の芝桜・・・を見に行った小高い丘・・・
高速道路から見ることができました。

行きの車窓から。
d0077029_2228134.jpg

あまりのピンクっぷりにびっくり。
去年より芝桜は確実に育っているようです。
高崎、伊勢崎で遊んできて・・・

帰りの車窓から。
d0077029_22295984.jpg

行きより反対側なのでよく見えました。
思わず、寄り道したいくらいです。

でも、がまん、がまん・・・



赤坂の締切まであと一週間・・・
d0077029_2232311.jpg

一週間の間に、お教室あり、自宅レッスンあり、
横浜までお出かけありのハードスケジュールの予定びっしり。
いったいちゃんと仕上げられるのでしょうか・・・



私用に買い替えた、クロスバイクまで納車になってしまって・・・
d0077029_22345497.jpg

早く春を楽しみたいです・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2009-04-19 22:37 | Life | Comments(10)

Commented by まちばり@大和 at 2009-04-20 07:59 x
で、どこへ行ってきたの?
高崎観音なんてわけないよね?
Commented by さちこN at 2009-04-20 07:59 x
がんばれ~!
とエールを送りますね。
最近、自転車おはやりですね。
いつの間にか、スポーツサイクル用の自転車屋さんが出来ていたり、
都会を車で走ると、たくさん自転車に遭遇します。
Commented by KLASSE at 2009-04-20 08:53 x
うふふ、芝桜、どこだかわかってしまいましたよ~~^^
北関東道沿いですよね♪
私も同じく、去年、車窓から見ました~~!
キルトもちゃくちゃくなんですね!!
楽しみにしてます^^
カッチョイイ、バイクですね~~いいなぁ~♪
Commented by kotaroco at 2009-04-20 09:30
>まちばりさま
高崎観音かぁ。そんな人がいたわよね、あそこ。
高速道路のおかげで高崎まであっと言う間。
高崎にあるちゃり専門店へクララが行きたいというので・・・
伊勢崎は大型ショッピングセンター・・・
そんな下世話な休日でした・・・
Commented by kotaroco at 2009-04-20 09:31
>さちこNさま
さきほどドライヤーで消えるラインを消しました・・・
キルティング作業はほぼ終わり。
これから小物パーツ作りします・・・
明日・・・師匠に駄目だし・・・もらわないように・・・
アーーーーメン・・・
Commented by kotaroco at 2009-04-20 09:33
>KLASSEさま
今、芝桜は見ごろですから、どうぞいらしてくださいな~
駐車場は500円・・・みたいです。
太田・桐生のインターから前橋まであっという間!
GWは帰省しますか?
Commented by トコ at 2009-04-20 19:49 x
芝桜、遠くからでも綺麗ですね~
ご主人様、ちゃりに夢中なんですね。小太郎さん用があるということは
GWはちゃりで遠出するのかしら。
このちゃり、軽いんでしょうね。
Commented by めぐみ at 2009-04-20 21:59 x
遠くからでも鮮やかな芝桜ですね。
こちらの方も芝桜の綺麗なお寺があるんだけど数年前に行ったら
すごく混んでて大変だったのでなかなか行けないの。

小太郎さんの自転車カッコイー!
乗ってお出かけするのが楽しいね♪
Commented by kotaroco at 2009-04-21 22:21
>トコさま
チャリ男はとても困ります。
チャリグッズやウエアはまだまだ高価なので
とてもお金がかかります(怒)
このチャリは軽いですが、彼のチャリはもっと軽いです・・・

軽い男は好きじゃないけどね(爆)
Commented by kotaroco at 2009-04-21 22:24
>めぐみさま
芝桜って地味な花だけど、ここまで広いと
けっこうすごいかもね~
遠くで観る方がいいのかな(爆)

私のチャリとは名ばかりで、ほとんどがチャリ男が
乗っているように感じます・・・