およげ!たいやきちゃん!

GWですね~
でも、この方のGWの過ごし方はふわふわちゃんといっしょがいいそうです。
d0077029_7401344.jpg

イスの背もたれの格子から手を出すのが好きらしい・・・
d0077029_7412937.jpg

おりゃ~おりゃ~~~
d0077029_7415747.jpg

定額給付金が入金されたら(28日に振込み予定らしい)
新しいふわふわちゃんを買ってあげるね・・・(爆)



さて・・・赤坂ですが・・・



29日より「和で遊ぶ布の祭典」が
グランドプリンスホテル赤坂で開催されます。

昨日、やっとこさ、小さい私の作品も発送できました(汗)
おちゃらけたキルトを作ってしまって
ちょっとブルー入ってますが・・・・・・・
d0077029_7473292.jpg

「およげ、たいやきちゃん!」って合い言葉で見つけてくださいませ。

または・・・
d0077029_7483028.jpg

「ちょろちゃん、ざぶーん!」でもOKです(爆)

どうぞ、お出かけくださいませ。
[PR]

by kotaroco | 2009-04-27 07:49 | Quilt | Comments(22)

Commented by KLASSE at 2009-04-27 09:17 x
定額給付金はふわふわちゃんですか。
いっぱい買ってもらえそうですね~~

赤坂、楽しみにしてまーす^^
・・・たいやき・・・???!!
Commented by まちばり at 2009-04-27 09:31 x
お~~~うまそうにたい焼きがぁ~~~
焼きあがりましたね。あんこのはみ出し部分楽しみに行きます。

定額給付金、申請したのうちの方が早いのに、5月連休明けみたい。
人口差か?
Commented by 陽子 at 2009-04-27 09:53 x
タイ焼き?いつ商売替えをなさったのでしょう・・・・・それともちょろさんのアルバイト?いずれにしても楽しみですわ~ン
Commented by kotaroco at 2009-04-27 10:11
>KLASSEさま
ふわふわちゃんは1本きりねーーー!
すぐ壊れちゃうんだもの。
今遊んでいるのも、ふわふわを輪ゴムで巻いて留めてるの(爆)
赤坂、楽しんできてくださいね。
私のは本当におちゃらけてるので・・・笑ってもらえたら
うれしいです。
Commented by kotaroco at 2009-04-27 10:13
>まちばりさま
あんこのはみ出し、ちゃんとわかるかな?(爆)
こんがりおいしそうにできたんだけど
なぜにタイ焼きかしら・・・と深く追求しないでね。
給付金はGW明けの方がいいよ。
GWの軍資金にならずにすむじゃん~~
Commented by kotaroco at 2009-04-27 10:18
>陽子さま
タイ焼きは、S子先生のねじれ案で(爆)
笑う⇒めでたい⇒鯛⇒タイ焼き・・・
この連鎖なんですよ~~~(激爆)
いやはや~~~
Commented by さちこN at 2009-04-27 10:46 x
タイ焼き、あまりのリアルさに、本物を乗せてみたのかと思ってしまいました。まちがいなく、娘に受けると思います。(ワタクシ、29、30レンチャンですのよ)
うちの給付金は、お父さんの免許証コピーが入手できるまでお預けです。
猫って、この隙間みたいな物がすきですよね~わざとやってますよね~
Commented by みっちょ at 2009-04-27 12:48 x
「和で遊ぶ布の祭典」に出品したのですか?
ちょうど東京にでかけるので寄ろうかしか。
ビュッフェ付。。。っていうのもあるのね。(こっちがメインだったりして)
Commented by kotaroco at 2009-04-27 17:43
>さちこNさま
実は本物です(爆)
根津のタイヤキなんです~~
上手にひからびさせてみました(嘘)
連ちゃんがんばって~~
Commented by kotaroco at 2009-04-27 17:44
>みっちょさま
あら、ぜひぜひ、寄ってみて~
ビュッフェは早めに並んでくださいね!
お店もけっこう出店してますから楽しいです。
Commented by めぐみ at 2009-04-27 19:47 x
たい焼き、リアルに見えて美味しそう~。
赤坂・・・都会って感じです。
素敵な展示会なんでしょうね~。

給付金、書類出すのが遅かったのでまだまだみたいです。
GWの予定もないのでいつでももらえればいいかなぁ。
Commented by トコ at 2009-04-27 20:12 x
たいやき、本当リアルすぎ~~~(笑)
見たいなぁ。
でも、給付金がかなり前に出たので、すでに使っちゃいました。
あったら、行けたのに・・・
Commented by at 2009-04-27 21:10 x
おつかれさま、、、、

して連休中のご予定は??
ずっと赤坂じゃなくってもいいのでしょ?

そういえば、、、おニューの自転車があったね~~~。
どこか行く?自転車で、、、

私はしごとー!!う、うれしいわん!
Commented by kotaroco at 2009-04-28 07:51
>めぐみさま
タイヤキ、ほんものなんですよ~~(嘘)
あんこを入れすぎたので、かなりはみ出してます。
でも、「はみださせなさい!」と言ったのはS子先生なので
思う存分はみ出させてみました(爆)
Commented by kotaroco at 2009-04-28 07:55
>トコさま
あら、もう使っちゃったんですか?
思えば、すぐなくなっちゃう金額ですよね。
来年あたり赤坂いらしてくださいな~
お店も楽しいです!
Commented by kotaroco at 2009-04-28 07:58
>Kさま
明日はチャリで藤の名所「足利フラワーパーク」まで
行ってみようかと(自宅からけっこう近いので)
大藤の写真でも撮ってきます~
赤坂は1日に行く予定です。ずっとなんて行ってられません~
連休中の展示会は、いいような、悪いような・・・
Kさん、お仕事なんですか。ミシンとお友達のGWなんですね。
でもきっと山へ行くんでしょうねぇ~~(笑)
Commented by まーしー at 2009-04-28 21:54 x
およげ!たい焼きちゃん!楽しみにしております~
ホント、リアルね♪
まじまじ見てきますわん。
Commented by ふぁい☆ママ at 2009-04-29 01:07 x
わー、たい焼きなのね。
思わず手にとってかじりたくなっちゃいそう…
私もまじまじと拝見してきま~す。
Commented by kotaroco at 2009-04-29 10:13
>まーしーさま
何故にタイ焼きかは・・・
S子先生に聞いてくだされ(爆)
鳳凰もとっても楽しみ!!
1日におじゃましてきまーす!
Commented by kotaroco at 2009-04-29 10:14
>ふぁい☆ママさま
タイ焼き作りが楽しかったので
そのうち、タイ焼きだらけのキルトを作る予定です(爆)
なーんちゃって~~
Fちゃまの赤いキルトも楽しみにしてますね!
Commented by ぴんくっしょん at 2009-04-29 13:42 x
展示会終わったら全体像アップしてくれるの???
Commented by kotaroco at 2009-04-29 14:22
>ぴんくっしょんさま
アップしましょうかねぇ~~~~
おちゃらけてるけど、許してね。