和で遊ぶ布の祭典vol.6

本日4/29から5/4までグランドプリンスホテル赤坂で
和で遊ぶ布の祭典 vol.6 が開催されます。

ちょっとセレブ感も味わえるプリンスホテルで
和のキルトを堪能してはいかがでしょうか~~♪

私のおちゃれけたキルトも出展させていただいてます。
d0077029_1081674.jpg


地下鉄銀座線、丸ノ内線・・・赤坂見附下車です~~~


・・・さてと・・・
今日は結婚記念日なので・・・
何を食べに行こうかなぁ~~~~~




・・・・・・・・・・・パエリア・・・食べてきました。
d0077029_1414517.jpg

これで一人前です。
おいしかったです・・・

セットで、サラダ、スープ、デザート、ドリンク付きです。
デザートは二種類から選べて、チーズケーキにしてみました。
d0077029_14153212.jpg

コーヒーも好みの味でした。

お料理がおいしくても、食後のコーヒーがおいしくないと
機嫌が悪くなる小太郎です(笑)

さて・・・藤への道が大渋滞で、あっさり取りやめて
次回チャレンジすることに。

夕方はスーパー銭湯・・・かも(爆)


追記)
スーパー銭湯で温泉気分を味わったあと
河川敷で花火が上がってました!
d0077029_20174949.jpg

いやぁ~結婚記念日の花火っ!!
ありがたいわぁ~~~
[PR]

by kotaroco | 2009-04-29 10:11 | Quilt | Comments(14)

Commented by えむ19 at 2009-04-29 12:10 x
結婚記念日&祭典、おめでとうございます。

結婚記念日にお二人でお食事?
いいな~~~。
ホテルの最上階で、、、、
豚肉料理???などは?(←スイマセン)

仲がよろしいんですね。きゃ❤
Commented by kotaroco at 2009-04-29 14:21
>えむ19さま
すばらしい!ついに10代になれたんですね!
お腹なんて贅肉なんてないんでしょうねぇ。
お肌もピチピチなんでしょうねぇ。
❤❤❤❤❤❤うらやましいです~~

仲がいいのは・・・クララは草食男子だから・・・かも(爆)
Commented by まちばり@大和 at 2009-04-29 19:17 x
何回目の記念日だったのかしら?おめでとうございます。
一緒に赤坂へ行けば良かったのに・・・

明日、行ってきますね。昨日カブ売りが終わってるので、
会場でDS出さなくていいみたい(爆)
ゆっくり鑑賞させていただきます。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-04-29 19:35 x
へぇ~~~~~~~~
ご主人と結婚記念日をパエリアでお祝いね~

いつまでもラブラブでいいですね~♪

小太ちゃまの和キルト・・・生で見たかったな~~~~~
Commented by asuzoh at 2009-04-29 20:10
結婚記念日、おめでとうございます~
パエリアおいしそうですわ。
赤坂行って参りました。やっぱり予想通り、タイ焼きが娘に大受けでした。
下の波しぶきが立体なのね、キルトラインもものすごくきれいで、さすがでございました。
Commented by kotaroco at 2009-04-29 20:21
>まちばりさま
えーとね・・・24歳で結婚したから・・・
5回目の結婚記念日でした。
キルトの展示会なんて、男にはちっとも楽しくないから
いっしょに赤坂へは行かないよーーー。
赤坂はキルト仲間といっしょが一番でしょ。
楽しんできてね。
Commented by kotaroco at 2009-04-29 20:22
>ぴんくっしょんさま
お祝いのムードはなかったんだけど
久々にこんなランチもいいでしょっ。
おちゃらけ和キルト、生で見せたかったなぁ~
Commented by kotaroco at 2009-04-29 20:31
>asuzohさま
ありがとう!タイ焼きに反応してもらって。
おいしいタイ焼き食べたくなったかな。
ビュッフェはいかがでした?
明日は重鎮約2名のガイドをよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by めぐみ at 2009-04-30 14:39 x
遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとうございます。
祭日が記念日っていいですね~。
美味しいもの食べて花火!サイコーですね♪
Commented by kotaroco at 2009-04-30 22:52
>めぐみさま
そうなの、未来永劫、祝日なのよね~~
何故、花火が上がるかは・・・わからないんだけど
いい市だわよね、お祝いしてくれて(爆)
Commented by KLASSE at 2009-05-01 10:03 x
結婚記念日、おめでとうございます~!
最後に花火まで!!
これはおめでたいっ!
・・・めでたいといえば、タイヤキつきの素敵なキルト、拝見しました~!
小太郎さんのって最初気づかず、「わぁ~~、この作品、キルティングがきれい~~!」って言ってました。
で、ん???コレは???って気づきました!!
本当にいい物を見せていただきました^^
Commented by kotaroco at 2009-05-02 08:04
>KLASSEさま
ありがとうございますっ~
あのキルトのタイトルは【タイヤキ付き】に変えます(爆)
タイヤキが楽しかったので増産を予定してます(笑)
KLASSEさまも受賞おめでとうございました!
ごめんなさい、見にいけませんでした・・・
違う階だったとは・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
ブログにUPを待ってます・・・
Commented by apakaba at 2009-05-08 23:25
大変遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございました。
GWでボケボケしていてまとめて過去に戻って拝読しましたら、うちと結婚記念日がいっしょなんだわと思ってうれしくなりました。
しかも今年はうちもパエリアにしました。
でも私が作った、ビンボッたらしいパエリアでしたが。
kotarocoさんは29歳なんですか?
(そのように書いてあったような)
とてもお若いんですね。
うちは同じ記念日でも、18年なのです。
Commented by kotaroco at 2009-05-09 08:29
>akapabaさま
29歳というのは、希望年齢でして(汗)
実年齢とは違いますの・・・(秘)
ほんとはapakabaさんよりちょっと上なんですよ~~
4月29日は永遠?に祝日ですから
結婚記念日はいつも世間的にはお休みですよね。
メリットはそこしかないかしら~(爆)
今年の記念日はメモリーだったんですが(25回目)
普通の記念日と同じでした・・・(▼▼メ)
ま、娘が就職できた、というのが一番のお祝いですね・・・