縫いつなぎ

久々にピースワーク!
苦手なピースワークですが、つながっていくと・・・た・の・す・い・・・
この麻布の赤が・・・ち・れ・い・・・
d0077029_751386.jpg

早くブロックをつなげたい~~
d0077029_7514818.jpg

みんな四角~四角~~


さて・・・そろそろ依頼品にも着手せねば(汗)
[PR]

by kotaroco | 2009-04-30 07:55 | Quilt | Comments(16)

Commented by ぴんくっしょん at 2009-04-30 10:04 x
わぁ~~~~~
またまた何やら素敵な作品が生まれそうな予感♪
Commented by えむ18 at 2009-04-30 10:55 x
おおおおお~~ちれい、ちれい。
赤は、勝負色~。何に勝負するのかちら?(笑)

リネンの赤、ってなんとも良いね。
Commented by トコ at 2009-04-30 12:17 x
あらぁ~、この前のログと繋がるのですね。
とってもエネルギーを感じるカラーです!
ピースワークがしたい・・・
Commented by みっちょ at 2009-04-30 12:44 x
布選びしてるときって、たのすぃ~ですよね。
Commented by めぐみ at 2009-04-30 14:35 x
赤がポイントの何か?
素敵な物が出来そうですね。
た・の・し・み♪
Commented by MAKO at 2009-04-30 21:25 x
小太郎さん!ピースワークにがてなの??意外だね!!
赤のリネンきれいだね!!
Commented by kotaroco at 2009-04-30 22:46
>ぴんくっしょんさま
あまり期待しないでぇ~~
赤が好きになるシロモノです!
Commented by kotaroco at 2009-04-30 22:47
>えむ18さま
リネンってわかる?さすがぁ~
勝負しなくちゃ・・・だわよね。
自分の戸籍年齢と・・・
Commented by kotaroco at 2009-04-30 22:48
>トコさま
ピースワークしたいですか?
私と利害関係?が一致したみたい!
私が切って、トコさまが縫う・・・これがいい!!
Commented by kotaroco at 2009-04-30 22:49
>みっちょさま
そうそう、布選び(笑)
でも、これは・・・・実はキットなんです~(爆)
Commented by kotaroco at 2009-04-30 22:49
>めぐみさま
のんびり作る予定です。
次のお教室までには作り上げたいなぁ~
Commented by kotaroco at 2009-04-30 22:51
>MAKOさま
苦手だし、下手だし、きらいなの(爆)
この赤の英文字リネン・・・もう、売ってないかな・・・
ある意味ヴィンテージ?
Commented by ナッチュッチュ at 2009-05-01 08:04 x
このリネンの赤、大好きです。写真ではオレンジっぽいですが、昔からの赤って感じですよね~
隣の布、サイドが赤いテープが付いている布なんですか?凹凸が面白いですね。何になるのかしら~楽しみです。
Commented by KLASSE at 2009-05-01 10:04 x
四角がいっぱい♪
かわいい~~~です!
生地のロスがないのが、四角って好きです^^
Commented by kotaroco at 2009-05-01 19:25
>ナッチュッチュさま
そうそう、もっと赤っぽいのよね。
いい赤です~
赤いテープが付いているような織柄なのかな、
素敵な布ですよ~~
ただ、裁断に苦労しますよね。無駄がでちゃいます。
Commented by kotaroco at 2009-05-01 19:26
>KLASSEさま
どうしましょ~~
うっかりーーー、KLASSEさまの入賞作を
観に行くのを忘れてしまいましたーーー!
あの階より下・・・?だったみたいですね、残念です。
あとでブログにUPされるのを待ってます・・・
ごめんなさい・・・<(_ _)>