赤坂でのお買い物

赤坂へは1日に行って参りました。
和ばっかりって・・・なんだか、辛かったです(汗)
(和にどっぷり2ヵ月浸かっていたいたからかしら・・・)

風邪もひいていて微熱もあったので
お買いものも少なかったです(涙)
d0077029_8303459.jpg

武石商店(セルフィッシュMさん)でちょこっとお買いもの。
ジョニーデップの布?を薦められて素直に購入(爆)
オレンジ色の・・・です。
d0077029_8315184.jpg

砂川さんの展示会があるそうで
素敵なDMをいただいてきました。
7月23日~27日西荻窪で。
また近づいたらご紹介しますね。


今日のお写真は低画質Sで撮影してみましたが
リサイズするとあまりきれいではないみたいです・・・
毎日がお勉強(汗)×(汗)×(涙)
[PR]

by kotaroco | 2009-05-03 08:34 | Quilt | Comments(6)

Commented by サクラ at 2009-05-03 09:17 x
赤坂・・・ワタシには 遥か 彼方 異国のお話~(汗)
今から 30・・・何年か前に 西荻窪の模型屋さんに
友達が嫁に行きましたが あの人は 今 どうしているのか・・・
昔~昔 東京に憧れて 夜の吉祥寺で踊り狂っていたことも
ありました・・・ギィョェ~~~~
アホは さて置き 最近 ホントに 和布にどっぷり~ですね!
小太郎さんの 和 イイですよ~♪
早く 生の作品を見てみたいですぅ~~~~
それと お願いなんですが 小太郎さんのブログをリンク
させていただけませんか?考えてみてください・よろしくね!ねっ!
Commented by さちこN at 2009-05-03 09:38 x
なんだか、日にちが違うのに同じようなお買い物で笑っちゃいますわ。
YちゃんとFママさんが同じピンクストライプ買ってたし。うふふ、武石さん、ご商売上手ですねえ。
砂川さんって、アーリーズプリントで教えていらっしゃる方ですね。

デジイチで、K先生のお写真を目指してくださいませ。
チョロちゃまのステキなお写真も期待してます。
Commented by トコ at 2009-05-03 17:49 x
お疲れ様でした~
お熱はだいじょうぶでしょうか。
カメラの腕も磨き中なんですね。
お花の撮影、一眼だとやっぱり違うことがはっきり分かる!
いいですわ~

和の展示でもショップではいろいろ買えるのですね。いいなぁ~
Commented by kotaroco at 2009-05-03 20:17
>サクラさま
もう、和から抜け出て、通常運転しなくちゃ~(爆)
リンク、どうぞどうぞ、よろしくお願いします。
こちらからもリンクしときますね~~
赤坂・・・いつか、いらっさいなぁ~~
Commented by kotaroco at 2009-05-03 20:18
>トコさん
カメラの腕は、まだ磨く段階まで行ってないわ~~
だって、オートでしか撮影できにゃい~(爆)
でも、たくさんいろいろな物を撮影したいので
しばらく・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ走り回るかも・・・
今日も走ってきましたし・・・
Commented by kotaroco at 2009-05-03 20:22
>さちこNさま
あら、目につくのは同じような~なんですかね(爆)
それとも武石嬢が同じものを薦めていた??(笑)
デジイチ、まだちょっとしか舐めていませんが
Kさんの腕のすごさが身にしみてしまいました~
ちょろもそのうち・・・がんばります(汗)