GWチャリ物語

チャリを思うぞんぶん乗りたいクララ(夫)

チャリでいいお写真を撮りにでかけたい私。

二人の目的の接点を拡大して(どーゆー表現なんだろ)・・・

車にチャリを2台乗せて、いざ、森林公園へ!
公園内のサイクリングロードとやらへ出発~!
d0077029_2026173.jpg

この写真、今日の撮影した中で一番のお気に入り!
でもドリンクホルダーに「おーいお茶」のボトルがどう見ても違和感あり(爆)

途中、カメラバッグを買い込んでメッセンジャーバッグに入れて
重いけどがんばってチャリをこぎましたぁ・・・・つかれた。
風邪あがりにサイクリングはきつい・・・




全長17kmくらいあるサイクリングロード。
アップダウンもけっこうあるのでかなりの運動量。
この森林公園の中には植物園や池やグラウンドや
探検できるスポットが膨大なのでどこへ行こうか悩むのがデメリット。

昨日Kさんに指摘されたのに、白が飛んだカモミール。
d0077029_20321360.jpg

これも白が飛んだチューリップ。オートで撮影のためにゆるしてほしいです(汗)
d0077029_2033983.jpg

ハーブ園の噴水・・・水は撮影方法によっては水の表情を変えられるとか・・・
d0077029_20333058.jpg

素敵なレンガのコテージ???だったので、とりあえず・・・
d0077029_20341987.jpg


ぜーんぶオート。
早くマニュアルにチャレンジしたい~~
(妖怪人間・・・のフレーズで♪)

それにしても、足パンパン・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2009-05-03 20:35 | Life | Comments(12)

Commented by KLASSE at 2009-05-03 21:47 x
自転車の写真、絵葉書みたいです~~♪
カッコイイ!
他もイケテルと思いますよ~~♪
私もオートから脱却したいです^^;
Commented by えむ16 at 2009-05-03 23:42 x
キルターからカメラマンに転職ですねっ(笑)

Commented by MAKO at 2009-05-04 00:11 x
わ~~~お庭もすてきだけど!
チャリ!かっこいい!!

森林公園でサイクリングなんていいね!

私は、じもとを、先日は、銀行回りサイクリングしました!
Commented by まちばり at 2009-05-04 00:20 x
自転車に乗っていい汗かいたのかな?
風邪もどこかへ飛んでいったでしょう。

どこの森林公園?とっても健康的!
こちら、毎晩酔っ払いと付き合っています。ちかれまする。
Commented by kotaroco at 2009-05-04 07:35
>KLASSEさま
ありがとーございますー!
ところでGWはこちらの方へ移動してきたかな?(爆)
Commented by kotaroco at 2009-05-04 07:36
>えむ16さま
うわーSweet Sixteenですね~~
恋する乙女・・・
カメラマンもできるキルターを目指します(汗)
Commented by kotaroco at 2009-05-04 07:37
>MAKOさま
街中をサイクリングもいいよね。
車をパーキングに何回も入れるの、かったるいものね。
群馬にも森林公園あるかな?
Commented by kotaroco at 2009-05-04 07:42
>まちばりさま
ここは埼玉の滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園です。
うちから車で1時間くらいかな。
さすがにGWなので家族連れでいっぱい。
もう少し、お花の手入れがよかったらすごくいいと思ったよ。
でも、また行くと思う・・・(爆)
Commented by MAKO at 2009-05-04 18:54 x
群馬には、高山ってところに、サイクルスポーツセンターというのがあるわよ!これは、本格自転車コースがあるの!知っている?
Commented by kotaroco at 2009-05-04 21:49
>MAKOさま
高山?高山??
群馬ハワイアンセンターがあるとこかな??
どこかなーー??
Commented by MAKO at 2009-05-04 22:32 x
URLに、サイクルスポーツセンター、のせましたよ!


行ってごらん~~~

高山村というか、水上なんだね!!!

Commented by kotaroco at 2009-05-05 17:38
>MAKOさま
ありがとー、ありがとーーー!
水上ね、限りなく新潟に近いね・・・