GW折り返し

GWも彼女は平常運転。
d0077029_8124459.jpg

いいかげん暖かくなってきたのでいっしょの布団には入ってこないで
一人でベッドで寝ております。
後ろのでっかいピンクのドット・・・フェリシモ通販の布団入れ。
d0077029_814964.jpg

さて、飼い主さまは・・・





越後屋と原宿で待ち合わせ・・・
d0077029_8171621.jpg

たくさんの人が写真を撮っていたので携帯で撮影。
ルイヴィトンの原宿店。
すごいかわいい~~~
店の中には巨大なパンダがおりました。

原宿から築地へ。ごったがえしの人だかりの中
おしゃれなお店を発見。15分くらい並んで大トロ丼。
ウニをトッピング。
d0077029_8193878.jpg

なんと、築地全体が5/4この日だけ、【大トロ祭り】をやっていて
大トロがからむ商品、半額なんです(ラブリー)

2900円の大トロ丼は1450円。ウニをトッピング500円で、
1950円の丼となりました。(味噌汁は50円)

おいしかった・・・・・・・・

この後、御徒町をさらっと寄って帰途に。
それにしても、さすがGW!
どこへ行っても混んでおりました(汗)
[PR]

by kotaroco | 2009-05-05 08:22 | Life | Comments(10)

Commented by えむ15 at 2009-05-05 11:41 x
お味噌汁くらいサービスで付けてくれればよいのに・・・・
ってせこい事を考える、えむ15(笑)

大トロ丼を夢中で食べる小太郎さんを想像しちゃった。
美味しいものはいいねぇ~。
Commented by みっちょ at 2009-05-05 14:12 x
私も今年のGW前半は娘と過ごしました。
大人になった娘と過ごすのは楽しいですよね。
これほど気心知れた人っていないですもの♪
Commented by サクラ at 2009-05-05 16:17 x
うう~ん!どこもかしこも~人・人・人・・・(汗)
でも こちらと 違って いつものコトかしら~♪
田舎にも 人が~車も渋滞!
たった ひとつしかない信号機デス!
Commented by kotaroco at 2009-05-05 17:42
>えむ15さま
たしかに・・・50円とるなら、サービスにして~~と言いたい(▼▼メ)
実はね、まぐろはあまり好きではないの。
【ウニと白身魚丼】にするつもりだったのに
【大トロ祭り@半額】だったので大トロ丼にしたのです・・・
次は絶対、【ウニ丼】だわっ!
Commented by kotaroco at 2009-05-05 17:44
>みっちょさま
うふふ、うふふ!気心知れすぎでお互いわがままになりませんか?(爆)
うちは最初の2時間くらいはいい関係だけど
あとはその日のシチュエーションで仲が悪くなる場合あり(笑)
ま、でも、楽しいですね~~社会人になったので
あれこれ、買い物をねだられなくなって安心だし(激爆)
Commented by kotaroco at 2009-05-05 17:46
>サクラさま
まじ?信号機ひとつ??
ほんとかなぁ~~
いつも渋滞なの?
おそろしや、ほっかいどー@でっかいどーーー!
Commented by さちこN at 2009-05-06 08:40 x
うにと大トロ丼・・・なんとぜいたくな~
しかも、マグロより白身魚がお好みとは!
原宿はすごいにぎわいだと今やっていました。
さすがにいつまでも21歳というショップには行けなかったのかしら。
Commented by kotaroco at 2009-05-06 10:05
>さちこNさま
今朝のTVでも永遠に21歳のお店のすごさをやってましたね!
原宿駅の方はすごかったらしいですが
表参道の方はいい具合に空いてました。
歩道に留めてある自転車を眺めるだけでも面白かったですよ~
永遠に21歳のお店は平日にでもでかけましょ!
Commented by めぐみ at 2009-05-06 10:17 x
美味しそう~~♪
ルイヴィトンのお店も可愛い~。
観光地は混んでたみたいだけど、都会もやっぱり混んでるんですね。

我が家は田舎の方の道を走ってお出かけしてました。

Commented by kotaroco at 2009-05-06 10:39
>めぐみさま
今、めぐみさんのブログ拝見してきました!
藤がとってもきれい!!
藤の匂いがしてきそうな圧倒感ですね!
お墓参りでお母様も喜んでいると思います。
我町も、フラワーパークのおかげでとても混んでいるので
観光客を白い目で見てしまう自分がおります(爆)