笑う門には福が来る・・・のか?

「和で遊ぶ布の祭典 Vol.6」に出展したキルトをUPしました。
Atelier KotaroからQuilt Exhibitionです。
d0077029_8335861.jpg

70×100サイズ。小さいです。
今回のテーマは【笑う】だったのですが
笑わせるってことは難しいですね。
私はストレートに【福笑い】をどーんと作ってみました。



さて・・・
GW前から風邪をひいてしまい、咳攻撃されている毎日・・・
亀のようにノロノロと溜まった物を縫い始めてます・・・
d0077029_8372023.jpg

スカラップのポーチ・・・
だんだん、理想に近いお写真を撮れるようになってきたみたい~~
ちょっとうれすぃ~~
d0077029_8381238.jpg

去年鉢植えで買ったミニバラは、ものすごい繁殖力で
ミニの域を超えて、普通のバラになってきたみたいです・・・
鉢を大きくした方がいいのかな?
[PR]

by kotaroco | 2009-05-09 08:41 | Quilt | Comments(2)

Commented by at 2009-05-09 10:04 x
おはよ!
写真面白くなってきた~??
もっともっと毎日なんか見つけて撮りましょうね~!

ミニバラ、、、鉢でかくしたらますますバラでかくなってしまうんよ、、
地植えにしたらも~~っとでかくなるし、、
でかくしたくないなら鉢は小さめにしといたほうがいいよ。
Commented by kotaroco at 2009-05-09 10:54
>Kさま
先ほどズームレンズを着けて撮ってみました。
これまたズームもいいかも、ですね。
庭のワンコを撮るとき便利みたい(爆)

バラは小さい鉢のままで・・・
どのくらい咲き続けるのでしょうかねぇ・・・
剪定もせず、ジャングル状態の幹と葉っぱ・・・
花はどんどん切って花瓶に入れましょ・・・か・・・