Mother's Day

母の日です。
ちょろにとっての母は私かな。
d0077029_10363899.jpg

なにか感謝の形をもらえる?・・・わけないですね(笑)
d0077029_1038321.jpg

カーネーションがないので、鉢植えのパンジーでも・・・


Photo Diaryを作りました。
お暇ならのぞいてください。





昨日、越後屋から母の日のプレゼントが届きました。
d0077029_1039538.jpg

一番小さいi Podです♪♪♪
こんな小さいメッセージが付いていました。
d0077029_10411664.jpg




『これからもよろしく!』



こちらこそ、そのうちによろしく!!
[PR]

by kotaroco | 2009-05-10 10:41 | Life | Comments(10)

Commented by まちばり at 2009-05-10 11:20 x
ホントに小さくなったもんだね。ipod♪
初任給と母の日が一度に花開いた感じ?
そのうちによろしくは、とっても重みがあって怖いねぇ~~(爆)
Commented by トコ at 2009-05-10 12:39 x
私も母の日にプレゼントをもらいたいわ・・・
ipodがあれば、自転車に乗っていても・・・あ、今は禁止だった。
これからもよろしくってのも、重みがあるね。(笑)
Commented by えむ12 at 2009-05-10 12:45 x

びりっと破けた「これからもよろしく」の紙。
わはは~B型だわ~。
あたしもそうなの。(爆)
Commented by kotaroco at 2009-05-10 20:49
>まちばりさま
小さいのにはびっくりだよ~~
軽いしね。4Gで1000曲入るんだって。
そのうちに、ほんとによろしく、お世話になるね・・・って
普通の当たり前のコメントなのに・・・怖いよね(爆)
Commented by kotaroco at 2009-05-10 20:50
>トコさま
あれ、聴きながら自転車って乗っちゃだめなの?
捕まっちゃう??
そうそう、これからも、まだまだお世話しなくちゃ・・・
なんだろうなぁ~~~
トコさん、お子様たちからもらいましたかぁ??
Commented by kotaroco at 2009-05-10 20:53
>えむ12さま
とうとう小学生なんですね。
ランドセルは赤?それともピンク?

ビリっと破いたのは、貼りつけた間に
何か書いてあるのかな・・・?って思ったもので(汗)
何もなかったざんす・・・
このメッセージ、アップルストアのサービスらしいですよ・・・
娘が書いたものではないみたいです。
だから・・・こじゃれていてかわゆい~♪
Commented by ぴんくっしょん at 2009-05-10 23:04 x
さりげない言葉・・・うれしいものですよね~♪

ますますパッチがはかどるね!
Commented by kotaroco at 2009-05-11 07:39
>ぴんくっしょんさま
うん・・・ますます・・・カメラのお勉強が進むわ(爆)
今日は縫わなくちゃ~~(汗)(汗)(汗)
Commented by KLASSE at 2009-05-11 22:14 x
越後屋さんは娘さんだったのですね~!
おもろすぎです!
↓テーマにぴったり♪?
Commented by kotaroco at 2009-05-12 07:55
>KLASSEさま
越後屋とは、私が勝手に付けた娘のハンドルネームです(爆)
「ザ・コンビニ」というゲームで、荒稼ぎをしていたのがきっかけです。
もう10年も前のことですが。
そろそろかわいいレディっぽいHNでも考えてあげようっかな~