やどかり

最近、よく自分のハウスに入って寝ている彼女。
暑くもなく、寒くもなく・・・いい感じらしいのですが
今日は顔だけ出して寝てました(笑)
d0077029_7324745.jpg

なんか変じゃない?
寝づらくないの?
そのまま移動するの?

やどかりみたいじゃん!

d0077029_7334615.jpg

ちょろ「いいのよ、ちょっと外が気になる時は顔ぐらい出すの!」


風邪がなかなか治らなくて、つらい咳がでちゃうのですが
私が咳をしようとすると、プイっと逃げて行きます・・・
うるさいらしい・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2009-05-12 07:36 | Life | Comments(4)

Commented by まちばり at 2009-05-12 09:09 x
いや、ちょろちゃんもうつらないように逃げるのでしょう。
クララM氏は逃げなかったのね。
Commented by kotaroco at 2009-05-12 10:08
>まちばりさま
私の咳はかなりうるさいんでしょうねぇ・・・
クララも遠くの方にいたんだけどね。
感染してしまいましたね。
さらにうるさい闘病生活が始まりますねっ(汗)
Commented by えむ11 at 2009-05-12 17:17 x
どんどん若くなって嬉しいわ。

ネコちゃんって、、、耳がいいの?
Commented by kotaroco at 2009-05-12 21:20
>えむ11さま
耳はそれなり・・・だと思いますが。
目は私が見えないものまで、見えるみたいです。
うふふ、うふふ・・・えむさんの苦手なあの手のあれ、です(怖)