人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

♪ピーーーポーーー♪
♪ピーーーーーポオーーーーー♪

豆腐屋さんの笛の音を鳴らしながら
豆腐屋さんが来るようになりました。

軽トラックなんだけど(爆)


いつも窓から通り過ぎていくのを見ているだけでしたが
勇気を出して買ってみました♪
日常_d0077029_7561330.jpg

木綿豆腐とアゲ5枚。これで360円。

おしゃれな軽トラックから降りてきたのは
ロン毛のおにーちゃん♪
宇都宮の方から週に一回来ているらしい。
来週はおにーちゃんを撮影させてもらおうっと♪

お豆腐は、とっても美味しかったです。
最近の甘い豆腐はクララが好きではないので
甘かったらどうしようと思ったけど
ほどより甘さで舌ざわりもばっちり。
ちょっと高い豆腐だけど、たまにはいいかなぁ~








おしゃれなカメラ雑誌を見つけて衝動買いしてしまいました。
「カメラ日和」
日常_d0077029_805326.jpg


ぶ猫の「まこちゃん」の記事も載っていたのも理由のひとつですが
おやじ臭いカメラ雑誌の中でこれは光っていましたねぇ~(爆)

この雑誌、今キルティングしているバッグに
ばっちり色と雰囲気が合うのよね~~~(笑)
日常_d0077029_891525.jpg

青と赤いバラと・・・・・素敵~~♪


それにしても・・・キルティングが終わらない~~
来週、アトリエレッスンなのに・・・先生に怒られるかも~~(▼▼メ)

by kotaroco | 2009-05-15 08:04 | Life