,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

とにかく・・・・

いろいろたいへん~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

( ∇≦*)))))ノノノ,,,,,,,,,,,,,

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

( ∇≦*)))))ノノノ,,,,,,,,,,,,,



ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
d0077029_956492.jpg


これもいいけど、落ち着いて宿題をやりなさい・・・

↑天の声・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-05-17 09:57 | Quilt | Comments(10)

Commented by yooko at 2009-05-17 11:42 x
ぶふふ、、、、なにをパニクってるのだか。。。(^。^)y-.。o○

またパックンを使ってるのかな??
Commented by えむ9 at 2009-05-17 14:02 x
右往左往、、、、なんですね。
頑張って!
Commented by kotaroco at 2009-05-17 14:09
>yookoさま
パックンは切っただけ~
麻のキルティングで手首痛めた!
しゅん・・・
Commented by kotaroco at 2009-05-17 14:10
>えむ9さま
(ないしょの声で)
えむさん、9じゃなくて8ですよ、8・・・

(* ̄ー ̄*)ニンマリ
Commented by サクラ at 2009-05-17 17:38 x
おやっ・小太郎さんでも 大変なことが・・・
御助けに行かなければ!!!
助太刀いたします・・・なぁ~んて 小太郎さんの
アシスタントになりたい~え・遠すぎる?
ああ~歳とり過ぎ・・・老いて 益々 元気・・・のつもり~
Commented by kotaroco at 2009-05-17 18:25
>サクラさま
アシスタント、三人くらい欲しいです~(願)

手首ね~ぎっくり手首って感じですね(ぎっくり腰の手首版)
皆さん、なりませんかね。
力が入らなくなっちゃったり・・・すること。
悪化しないように・・・休みましょ~(爆)

宿題はいずこ・・・
Commented by ぴんくっしょん at 2009-05-17 23:17 x
なんかよくわかんないけど・・・・・・・大変そうなのだけはわかる(笑)
Commented by kotaroco at 2009-05-18 08:26
>ぴんくっしょんさま
うふふ・・・ふふふ・・・
ん、あきらめ&ひらきなおりになりました(涙)
Commented by KLASSE at 2009-05-18 14:11 x
あれ?昨日コメしたはずが・・・ないです・・・^^;
改めて・・・フレーフレー♪
・・・って私も人の応援してる場合じゃないんですけどねぇ~~^^;
Commented by kotaroco at 2009-05-18 21:06
>KLASSEさま
昨日書いてくれたんですか。
最後のポチっをし忘れたのかしら・・・
応援ありがとうございます。
応援できるなんて余裕ですね。明後日はがんばってくださいまし。
さてと・・・荷物をまとめなくちゃ・・・